2014年8月1日金曜日

とこなつ装備かわいいぞ!!

とこなつセット

本日、冒険者のおでかけ便利ツールがアップデートされ、それに伴っておでかけツールふくびきのラインナップが一新されました。

バラモスの像や

バラモスの像
ゲテモノ! 

噴水の庭具などが追加されておりますが

キングスライムの噴水
ゴージャス!

目玉景品のひとつがおしゃれ装備のとこなつセット!
チャイナ風の露出高めの装備です。


ふくびき券は1枚も残ってなかったのでバザーで早速とこなつハッピ上ととこなつハッピ下を購入しました。


とこなつ装備

この装備かわいいです!


とこなつ装備後ろ

背中はばっくり開いててセクシー。


スリット

スリットから覗くショートパンツがえっちぃ。


とこなつ装備

上から見下ろすとこんな感じ。


上から

こんな感じ。

谷間

こーんな感じ。


ドラクエにしては攻めてる見た目ですね。




チームメンバーと

チームメンバーのK氏も購入したとのことで、一緒に記念撮影。
男バージョンはブラ部分がなく、下はショートパンツではなく黒いスパッツをはいています。K氏はスパッツにいたく嘆いていました。セクシーが台無しだよね・・・

たいようのおどり

とりあえず二人でたいようのおどり。がんがんパンチラします。





で、一通り遊んだあと、とこなつハッピ上をつかって近々ドレスアップしたいなーと思って、下は何が合うのか暗中模索していました。


しゅうれんぎバージョン

しゅうれんぎ下を合わせた場合。
カラーリングしたらなくはないのかな・・・


けんぽうぎ下バージョン

けんぽうぎ下を合わせた場合。
シンプルになりすぎるかな・・・


パラディンタイツバージョン

パラディンタイツを合わせた場合。
これまた地味すぎるかな・・・


と、いろいろ試行錯誤の結果、

僧兵のころも下バージョン

僧兵のころも下と合わせるのが一番しっくりきました。武闘家向きなドレスアップ。ツメや棍が合いそう♡




ちなみに、とこなつハッピはカラーリングもガッツリできます。
カラーリング箇所は模様部分とメインカラーの2ヶ所。


模様の色を変えるとこんな感じ。

とこなつハッピ カラーリング(模様)
左から元の色、サンゴールド、ピュアスノー

画像だと少し伝わりづらいですが、画面でみるとけっこう印象が変わります。



メインカラーを変えるとこんな感じ。

とこなつハッピ カラーリング(メイン)
左からサンセット、アイスブルー、レッド

この装備はわりとどの色でもかわいく仕上がりますね。



武闘家用の装備を新調した際にはこれを使ってドレスアップしますので、その時にまたブログでご報告します!




■雑記
ダブルすれちがいイベント

ダブルすれちがいイベント「プーちゃんのぶらりおさんぽ」が開催です。

3DSのおでかけ便利ツールで「配信データをダウンロード」するとプーちゃんとすれ違ったことになり、8/15~8/17の間に各街をぶらぶらしているプーちゃんとダブルすれちがいができるそうです。

そして、ダブルすれちがい達成後にオルフェアの街にいるイベント限定キャラ「スラネル」からスペシャルなアイテムがもらえるとのこと。

スラネル
スラネルさんのご尊像

「スペシャルなアイテム」ってなんでしょう。。。気になる。。。
というわけで、このために久し振りに3DSを起動したいと思います。



■本日のプレイメモ
ひさびさに肉入りPTでピラミッドに。はじめて第7霊廟をクリアしました!


■本日の所持金メモ
3,254,071 G ⇒ 3,177,547 G
さいほうをちょっと頑張ったのですが、上記のとおり新装備を買ったりしていたら赤字><





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts