2014年8月21日木曜日

魔法構成でグリンバングルを情熱でZUMBA!

グリンバングル

みなさん、日替わり討伐って毎日やってます?

わたしは他に優先することがなければ、なるべく毎日こなすようにしています。

別にお金が欲しいわけではなくて、まとまった名声がもらえるのが討伐とクエストぐらいだから・・・
今現在、名声レベルは76でまったく困ってはいないし、役にもたってないのですが、いつ必要になるかわからないから、上げられるときにあげとかなきゃな~っていう小心さゆえです。




以前までは、えものよびでガートラントのサウルスロード(いわゆるガートサウルス)をやってたのですが、あっという間にまもの使いが特訓カンストしてしまいますよね。

最近は、片手剣バトルマスターでシエラのじごくの使いや、ポポリアきのこ山のファンキードラゴ(転生でね~かな~)をバトルマスターのサポートと共にバサバサと倒していました。



が、しかし!

「バングルに魔法構成で行くと楽」という噂を入手しました!




ほう。魔法使いか。

以前に片手剣バトルマスターのサポートを連れて行ったところ、バングルさんにばっさばっさと倒されてしまい、その強さに恐れをなして討伐を途中でやめたというトラウマがある私。


誰に見せればいい・・・?


それ以来バングルは敬遠していたのですが、魔法使いとは行ったことがなかったので挑戦してみることに。
何事も挑戦よね。


というわけで、グリンバングル50匹の討伐を購入し、

私 賢者
サポート1 魔法使い
サポート2 魔法使い
サポート3 僧侶

という構成で行ってまいりました。



バングル討伐
ドカーン!

ふむ!悪くないね!

私のへっぽこ賢者によるへなへなイオラはともかく、強い魔法使いによるマヒャドやマヒャデドスがかなり効き、あっというまにバングルたちをなぎ払ってくれます。


もちろん奴らの攻撃は強力なので、ちょこちょこ死んでしまうこともありますが、全滅しそうになるような危機はとくにありませんでした。


ズバズバズバー!っと魔法で焼き払ってくれるのは気持ちよかったですよ~。
ズバズバーっと!

ズバズンバズンバーっと!




ズンバズンバーっと!







ズンバッバッバーっと!




ズンバッバッバ!!!





ごめんなさい。とりあえず旬な話題を組み込んでおきたくて・・・





ともかく、魔法構成でのバングル討伐は噂どおり意外と楽チンでした。

ただ、時間は他の討伐に比べると少しかかるかなという印象です。イエロバングル50匹で50分くらいかかりました。
自分がもっと強い賢者や魔法使いだったら、討伐時間はもう少し短縮できそうな気もします。



ですが、バングル討伐の魅力はなによりも特訓ポイントです!

特訓

討伐前のスタンプ状況をチェックしておくのを忘れてしまったのですが、おそらく300ちょっとぐらい特訓ポイントを稼いだと思います。
イエロバングル50匹を倒しただけで、特訓ポイントは150入りますからね。おともにグリンバングルもたくさん出てきますので、そのぐらいでしょう。

賢者、魔法使いの特訓はバングル討伐で終えられそうな勢いです。





ご存じなかった方は一度試してみてはいかがでしょうか?

ズンバッバッバー!っと倒す快感があるといいですね。


MAX 情熱のZUMBA
ズンバッバッバ!


( 話題にノってない貴女はコチラをCHECKよ! ⇒ MAX、『タカタ』の次は火噴き!? 新曲『情熱のZUMBA』のミュージックビデオ公開 )






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts