2014年8月8日金曜日

シーズン・イン・ザ・サン

キュララナビーチ

夏よ逃げないでくれ!


暦では立秋ですが、夏真っ只中!

アストルティアでは夏イベント「釣りだ! 水着だ! ピチピチビーチ伝説」が本日から始まりました。


キュララナ海岸の会場へ向かうとさっそくムービーが!

ゴウレ1

この背中は・・・!




ゴウレ2

ゴウレが流れてきたぞーーーーーー!!!!


夏イベント

夏だーーー!!! 海だーーー!!!


サーペン

そしておでまし。今回のキーパーソン、サーペンさん。


今回のイベントの流れは
①サーペンからイベント専用つりざおをもらう。
②10分間の釣りチャレンジ。
③釣りの結果によってポイントがもらえ、ポイントに応じてイベント限定のふくびき券がもらえる。
④ふくびきで水着をもらおう!


今回の釣りチャレンジはPTメンバーのポイントも入るのでパーティーを組んで挑戦するのがいいみたい。
私はひとりでふらっと行きましたが。


釣りチャレンジの結果はふくびき券3枚。
3回ふくびきをしたら、たまたま特等、1等、2等を引き当て、今回のイベント水着全種をGETできました!ツイてるね!ノってるね!

ツイてるねノってるね
幸運の女神が私に微笑むの!


今回の水着はこんな感じ。


特等。おしゃれな水着。(男は競泳水着らしい)

おしゃれな水着
セクシー!

今回の水着は去年のあぶない水着よりずっとあぶないよ!

おしゃれな水着腰周り

腰周りのリングがそこはかとなく90年代チックなかほり。

コックリングじゃないよ!(コックリングが何かわからなかったらググろう!自己責任で!)


おしゃれな水着カラーリング
左からミストグレー、コアブラック、レッド

ちなみにカラーリングはこのチェーンベルト部分しか変えられません。ほんの気持ち程度・・・




1等。ウェットスーツ白。(男の人はウェットスーツ赤らしい)

ウェットスーツ白
カッコいいじゃん!

去年の黒色のやつの色違いですね。


ウェットスーツカラーリング
左からミッドナイト、ダークグレー、レッド

カラーリングはライン模様の部分が変えられます。ここ変えるだけでけっこう印象変わりますね。




2等。フラワー水着。

フラワー水着
おばはん!

だっさいね!


フラワー水着 カラーリングメイン
左からゴールド、ブルー、オレンジ

左からラベンダー、マスカット、ジャングル

メインカラーと模様部分の2ヶ所を無駄にカラーリングがガッツリできます。無駄に・・・




水着をゲットしたあとは浮き輪をつけて走って遊んでました。

浮き輪

なんて頭の悪そうな姿・・・




でも、ひとりで水着を楽しんでるなんてあの人に悪いよね。

きっとあの人も着たいって思ってるはず。


そう。



アンルシアさん。



さざなみギフト

イベント開催と同時にDQXショップでアンルシアの衣装、さざなみギフトが発売されました。


ので、買いました!700円!


さっそく渡しに行ったら

アンルシア

「ダイタンな人なのね。」って言われました。うふふ。


おしゃれな水着・赤
アン子もお気に召したみたい

6色展開されてましたが、アンルシアのイメージカラーの赤をチョイスしました。


水着で撮影
勇者と盟友

さっそく記念撮影!百合っぽい!アンルシアお姉様!


セクシー姉妹バックショット!




アンルシアを着せ替えたあとに、家具の映写機でムービーを観るとちゃんとアンルシアの衣装が変わってますよ。

イベントムービー1
レズビアン3人(脳内設定)

イベントムービー2
ベロリンマンと対峙する変態女2人 

イベントムービー3
勇ましい顔してますけど、水着ですよ?


なお、アンルシアの衣装が変わるのは衣装を変えられるようになる王家の迷宮開放後のイベントムービーのみでした。

イベントムービー4

トーマ兄と水着で対峙するシーンを見たかったのですが、王家の迷宮開放前なのでノーマルアン子で登場してきました。



しかし、イベントムービーで自己満足するだけのアンルシア衣装に700円って高めですよねw
誰かに自慢できる機会もほとんどないのに。。。楽しいからいいけど。




というわけで、水着をこれでもかと堪能した一日でした。
夏イベントの後半はどんな展開になるのでしょうか。

去年あんなに存在感を示してくれたゴウレさんがすっかり鳴りを潜めていますので、後半は活躍してほしいですね。

夏はまだまだこれから!

Stop the season in the sun
夏よ逃げないでくれ
もう少しこのままでいたいのさ


※別にTUBEファンではない。


■本日の所持金メモ
294,318 G ⇒ 468,042 G
さいほうをちょこちょこやってました。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts