2014年8月20日水曜日

カード無間地獄

ベリアル戦

こんにちは。運に見放された女(男性)、ミョウガです。

昨日に続き、本日も大量のカード処分祭りを開催しました。


本日のメンバーは

N氏(虚言癖)

K氏(性豪)

D氏(アジアのラブリーベア)


と、ゲイ界でブイブイいわせてる方々と行ってきました。

あたしも仲間にいれてぇ~。

※わたしはヒエラルキーでいうと、士 農 工商 え○・ひ○ん←ココ







本日のラインナップは

アトラス 3回
アトラス強 6回
ベリアル強 3回
キングヒドラ 3回

合計15回!!!

てんこもり!!!


ぜんぜん関係ないですけど、フーチ葉よもぎさんが昔、「てんこもり~、てんこもり~」というフレーズを「くりひろげ」に続くネタとして浸透させようとしていた時期がありましたよね。
※フーチ葉よもぎさんは新宿二丁目を中心に活躍されている歌って踊るエンターテインメント女装さんです。



キングヒドラ戦

みんなお上手だから、どの試合も滞りなく進みましたわ。



戦果としては、バトルチョーカーが2個、ぎんのロザリオが2個、ハイドラベルトが1個手に入りました!やったー!!







さあ、リーネかかってらっしゃい。




まずはハイドラベルトから合成です。




コポコポコポコ・・・・(合成の音)





ハイドラベルト

おもさ+3がつきました!最大値は4ですけど、なかなかのベルトになってきました。






お次はぎんのロザリオを合成です。




コポコポコポコ・・・・(合成の音)




銀のロザリオ

しゅび力+3⇒しゅび力2⇒しゅび力4になりました。


ザブングル

カッチカチやぞ!!!







まあ、いいわ。

気を取り直して、バトルチョーカーを合成しましょう。これが本番なのです。

何度挑戦しても、こうげき力+3までしかつかない忌まわしきアクセサリー。

今日こそ+5がついてくれるような気がしてなりません。





コポコポコポコ・・・・(合成の音)





バトルチョーカー

こうげき力+3⇒こうげき力+1⇒こうげき力+2になりました。














































稲中












































たぶん、バトルチョーカーにこうげき力+5がつくってみんな嘘ついてるんだと思う。

本当は+3が最大値なんだよ。きっと。






わたしは諦めないよ。何度でも挑戦するよ。

10001回目は何か変わるかもしれない・・・



何度でも 何度でも 何度でも・・・




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. 厳しい戦いが続きますね・・・。消すのにもお金掛りますし、そのチョーカーはキープで2個目を作り始めるのもありかなと。5が付くまでひたすら+1を素材にしていく感じで。

    返信削除
  2. >ナチュラルさん
    消すのにお金かかるけど、お金で解決できるものならお金で解決したい・・・

    返信削除

Random Posts