2014年8月19日火曜日

なんなのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

バラモス戦

私、おかしくなってしまいそう。

アクセ合成地獄からぬけだせない。


最近は毎週の王家の迷宮やふくびきの報酬などでカードが大量に入手できるようになったから、アクセサリーを手に入れる機会も以前より増えましたよね。



なのに。




なのに。










なのに。












どうして合成が成功しないの!!(発狂)



今日はチームメンバーのKちゃん、Nさん、フレンドのKさんとカード処分まつりを開催。

アトラス強3回、アトラス1回、グラコス2回(内1回全滅)、バラモス1回、バズズ強1回と計8戦も交えてまいりました。

みんなの命を守るべく奮闘する私(かわいい)

無事バトルチョーカーを獲得。


現在の私のバトルチョーカーは、こうげき+3・こうげき+3・こうげき+3がついている状態。

ここ最近はずっと1~3の間をうろうろし続けています。





今日こそは。








コポコポコポコポ・・・・(合成の音)









こうげき力+1の効果がついた!


































楳図かずお





































もうあたしだめ・・・・





失意の中ソーサリーリングを合成したところ、

戦闘勝利時MP回復に+1の効果がついた!

合成が成功するというアメとムチ。

おかげさまでソーサリーリングは理論値リーチとなりました。
まあ・・・ソサリってもうあんまり必要ないんだどね・・・嗚呼・・・





あたしのチョーカーに攻撃力+5がつく日はくるのかしら?




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. ナチュラル2014年8月20日 17:59

    今のチョーカーはキープして新たに5を付ける用のを作った方がよさそうですね。
    5以外付いたら、ひたすら+1のが次の材料にしていく感じで。そうしないと5000G毎回取られるのは地味にきついですから・・・

    返信削除
  2. ナチュラル2014年8月20日 18:02

    反映されてないと思って似たようなこと書いてた・・・すみません。

    返信削除

Random Posts