2014年8月28日木曜日

ver.2.3は9月11日!情報解禁!

天翔ける希望の双翼

ver.2.3の情報がついに解禁キタ━(゚∀゚)━!

アップデート日は9月11日に決定です!

アップデート情報については公式サイトをチェックですよ!↓
【アス通】 バージョン2.3[前期] 速報 (2014/8/27)


わたくし個人的に気になったポイントをいくつかピックアップしていきますぅ。
(今回はDQXTVを最初見逃してしまったので一部情報を聞き漏らしてしまった!不覚!)




飛竜
天翔ける!

まずはやっぱり飛竜について!

オカリナ

オカリナを吹いて飛竜を呼び出すみたいですね。
ver2のサントラに「輝石のオカリナ」が収録されていたのはこのためだったのですね~。


いい曲だわぁ・・・


PVで飛竜に乗っているところでは、下に「降りる」というコマンドがあるので特定の場所に行くと降りられるようです。

メルサンディ上空などでは「降りる」の文字がグレーダウンしていることから、どこでも降りられるわけではなさそうですね。

飛竜おめかし
左がかっこいい!

注目ポイントは飛竜のおめかし!これは意外!

すでに発表されていた白以外も黒、青、赤(ピンク?)などがあるようです。顔つきも違うっぽいですね。

みんなで空を一緒にとべると思ってなかったのでこれは嬉しい!



次に気になったのは新技!
PVの一番最後に少しだけ映っていましたね。

棍
光属性?

まずは棍の技。

ピカーと光ったあとにボカーン!と殴っています。威力はいかほど?


スティック

次にスティック。

自分の上にスティックをくるくると放り投げて、きゃぴーんとポーズを取っています。自分に何かしらのバフをつける技っぽいですね。はたして何がつくのでしょうか。マジステッキのすごい版?





そして一番アガったのは、Crystaで購入できるおしゃれ装備たち!

ついにタイトスカートが実装です!!!
大事なことなので赤字にしました。

大ニュース!!!

冒険者ツール専用ふくびき景品のファンキードラゴ装備も可愛かったな~。

(スクショ撮り忘れちゃった><)

課金がはかどるでぇ~。




その他にも、レンダーシアの討伐依頼、試練の門の強戦士の書化、ビンゴ、まほうのじゅうたん、傘・証のおまとめ装備、などなどアゲポイントがたっくさんありましたね!

9/11が今からもう待ち遠しいです。




■雑記
ハイドラベルトを合成したらおもさ+4がつきました!
現在、ハイドラベルトはおもさ+3、+3、+4の状態。かなりハイスペックな仕上がりになってきましたよ~。
パラディンでのご用命お待ちしています。






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts