2014年7月1日火曜日

上野発の夜行列車降りたときから

七夕イベント
6/30から七夕イベント後半戦が開始になりました!
どうせ今年も浴衣追加で終わりなんでしょ~とか毒づきながらも会場へ。

で、結局楽しんじゃうのが私なわけ。


まず追加になった庭具に(∩゚∀゚)∩age!
天の川モビールがきれ~~。

天の川モビール
でけ~~!!

天の川モビール
は~み~出~す~ぎ~!!

あまりにも主張しすぎで下品な庭具にテンション上がっちゃって、大成功品の青色バージョンも買っちゃって散財。

そして、こうなったらデカイ庭具をもっと追加したいと思って、カラフル花火台を2台追加購入。
カラフル花火台
まず設置して、そのもの自体の大きさにびっくり。

記念撮影
花火も高い位置まで上がるの~♡

この時点で50万Gほど出費。


そして、今回の新しい浴衣のカラーリングを見てたらどうしても演歌歌手にしか見えなくなってきて・・・
思わず黒髪に・・・



あたし





歌いたい!







こうなったらロケーションも大事にしたい!

津軽海峡冬景色
津軽海峡ふゆげ~しき~~~~~!!


画像と合わせてお聴きください。

石川さゆり
しぐさに「あくめ顔」がないことが悔やまれます。

観客
ご清聴ありがとうございました。

で、雪景色を見ていたらアレがしたくなって。

アレを。






七不思議ごっこ

そう。七不思議。


無駄にピュアスノーでカラーリングして雪女に!
(帯はバニラで節約!)

心霊写真?
ご覧いただけただろうか・・・

BGMはこれで
だいこん!
だいこん!(白いから)


衣装のカラーリング、ヘアカラー変更で20万Gほど出費。


しめて、今回の七夕イベントの勢いにまかせて、ノリで約70万ほど出費。アホだわ。我ながらアホだわ。

でもいいの。

私は見る阿呆より踊る阿呆でありたい。



■本日のプレイメモ
七夕イベで遊ぶ前に強ボスツアーへ。オーレンで5戦くらいハマったのを始め、調子が悪かった・・・


■本日の所持金メモ
1,580,572 G ⇒ 1,192,882 G
さいほうちょこちょこ、日替わり討伐、強ボスツアーをするも、ガッツリ赤字!楽しかったことはプライスレス!と思わなきゃやってらんない。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. Twitterでみたの、、てっきり本物だとばっかり(笑)

    返信削除
  2.  \                    /
       \  丶       i.   |      /     ./       /
        \  ヽ     i.   .|     /    /      /
          \  ヽ    i  |     /   /     /
       \
                                      -‐
      ー
     __           わ た し で す           --
         二          / ̄\           = 二
       ̄.            | ^o^ |                 ̄
        -‐           \_/                ‐-

        /
                /               ヽ      \
        /                    丶     \
       /   /    /      |   i,      丶     \
     /    /    /       |    i,      丶     \

    返信削除

Random Posts