2014年7月24日木曜日

さようならドルボード

強戦士の書

いよいよバージョン2.2後期がやってきます。

後期で注目のアップデート内容といえば「強戦士の書」
わざわざボスのところまで行かなくても、街の中で使うだけでさくっと強ボスと闘いにいけるという優れもの!


でも・・・



みんなで強ボスのとこまで雑談しながらドルボードで移動した(初期は徒歩!)あの日々はもう来ない・・・



てなわけで、さよならドルボードオーブツアーしてきました。




ドルボード
懐かしいフォルム

とりあえず無駄にドルボードを初期フォルムに戻してみた。


ドルボードで移動
シュイーンシュイーン




ってなわけで、さっそく出発。




推奨BGM



\みんなで行った!/



\\\\カミハルムイ!////


怪蟲アラグネ強


\死グモのトゲももう怖くありません!/




\\\\ありません!////



捨てられた城


\池のまわりにはもう誰もいませんでした!/




\\\\いませんでした!////



スイの塔



\法則を知るまでは迷いまくった!/



\\\\スイの塔!////




プスゴン強



\ピンクのお部屋ともお別れです!/



\\\\お別れです!////




猫島



\猫島ももう人影がありません!/




\\\\ありません!////



キャットリベリオ強



\リベリオの抜刀にもビビらなくなりました!/




\\\\なりました!////






\ミュルエルの邪魔なナスに会うことももうありません!/




\\\\ありません!////



悪魔長ジウギス+悪魔ザイガス強



\ジウギスも簡単に焼き払えるようになりました!/




\\\\焼き払えるようになりました!////



フォステイルの像



\さようならフォステイル!/




\\\\フォステイル!////



チャット



\えりまきの影が口に見えるとか、たらこくちびるに見えるとか、○○○に見えるとか好き勝手言ってごめんなさい!/




\\\\ごめんなさい!////







\僕たちは今、旅立ちます!/




\\\\旅立ちます!////








■本日のプレイメモ
グリンバングルの日替わり討伐を初挑戦。強くて辛くて途中であきらめた。



■本日の所持金メモ
2,968,355 G ⇒ 3,064,430 G
さいほうちょこっと。ふくびきではぐメタコイン当たったので即売却。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

1 件のコメント :

Random Posts