2014年7月6日日曜日

いよいよベストドレッサーコンテスト女性の部!

ドレスアップ屋

ベストドレッサーコンテスト女性の部がいよいよ7/6から開始しますね!

いちおう私もエントリーしとかないといけないかしら、という無駄な使命感にかられて今日はあれこれお試しデー。

ファースト・クラス
アストルティアの女は私以外、全員悪女。

アストルティアの女たちによるマウンティングランキング、負けられない。



ドラマ「ファースト・クラス」主題歌KAT-TUN/In Factを聴きながらお読みください


はてさて、今回はどんなドレスアップしようかと迷ったのですが、まずパラディンタイツを中心にコーディネートを考えることを決めました。

パラディンタイツ
ピッタピタ

パラディンタイツってスキニーパンツっぽくてシルエットがおしゃれなんですよね~。

少女時代
ジージージージージー

まるで少女時代。



しかしここからが難しい。なかなかこの上にあうトップスが見つからない。

しゅうれんぎ上。土方みたいなのでNG。

カンフージャケット。合うけど、まるでユニクロ。

どうぐ使いの服。合うけど、カジュアルすぎるかな。

森人のチョッキ。ちょっと重い。

ヤマネコトップスやサンタの服上は合うだろうなーと思ってたけど、知人のおしゃれ番長Dさんがすでにその組み合わせをなさっていたので除外。

レミ絵
きっとDさんにはこんな風に思われてるんだろうな。


と、試行錯誤の結果、無法者の服上でいくことに。これを決めたらあとはすんなり決まっていきました。



で、結果、できあがったのがこれ。



カウガール風コーディネート


おしゃれカウガール。

頭:ウェスタンハット(メイン:レッド、バンド:チョコレート)
体上:無法者上(カラーリングなし)
体下:パラディンタイツ(ブラウン)
腕:まもの使いのうでうでわ(メイン:チョコレート、サブ:カラーリングなし)
足:ダンサーシューズ(カラーリングなし)
武器:皮のムチ

わりと安めな装備で揃えられました。


イメージは「モネ・ゲーム」って映画に出てたキャメロンディアス。

モネゲーム

なかなか面白い映画ですよ


せっかくなので馬小屋に行って写真とってきました。

馬小屋
ドルボードを馬に変えられるといいんですけどね

荒野
キラーパンサーで我慢しておきました。



結局地味なドレスアップになっちゃったなー。強者たちに勝てる自信などないですが、とりあえずそれなりに満足のいくコーディネートができたのでよしとします。


レミ絵
言われちゃった><

ほんと、おしゃれコーディネートしてる方々を尊敬します。




■本日のプレイメモ
ほぼドレスアップのみ!


■本日の所持金メモ
2,356,766 G ⇒ 1,579,784 G
あーでもない、こーでもないと色々な装備を買って合わせてたらいつのまにかお金がごっそり減ってました。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts