2014年7月5日土曜日

マイナー構成で強バズズ


まもの使いが日々のガートラントのサウルス討伐のみで特訓カンストしました。
というわけで記念撮影。


昨日はチームメンバーのT氏から強バズズをおごりのお誘いが!
うっひょー\(^o^)/




そろそろ強バズズにも慣れてきたし、ちょっとスパイスをってことで普段選ばないような職業選んで行ってきました。


こんな感じ↓
私 スーパースター(ムチ)
チムメン1 僧侶
チムメン2 バトマス(両手剣)
チムメン3 賢者

いくわ!


スパスタはボディーガードを貼れば、ツインクローも耐えてくれるのではという私の完璧な計算。さらに、メイクアップでたまにみとれてくれれば最高。








結果
ツインクローの1撃目でボディガ死亡、2撃目で自分も死亡。もっとHPが高くないと意味がない。
さらにメイクアップの効果はまったく感じられず。


結論
スパスタを入れる利点なし。











































最近はスパスタなしの悪霊なんかも増えてきて、スパスタの居場所がどんどん追いやられている気が・・・

どうやったら強くなれるか研究しないと・・・



■本日のプレイメモ
最近はチームクエスト処理に尽力。もうすぐ30レベル!チームアジト買うねん。


■本日の所持金メモ
2,124,902 G ⇒ 2,356,766 G
さいほうちょこちょこ。日替わり討伐。職人依頼。依頼書処理。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts