2014年7月11日金曜日

海魔の眼甲ほしいいいいいいいいい!!!!


海魔の眼甲ほしいいいいいいいいいい!!!!!


本日7/10から追加されたコインボス・グラコスの報酬「海魔の眼甲」。ドラゴンビートがたまに発動するという。これ、雑魚戦とかピラミッドとかですっごい役立ちそうじゃん!

いままで特にこれほしい~ってアクセに夢中になることがあまりなかったのだけれども、なぜかコレにはものすごく胸踊ってしまった。

てなわけで、お金ならあるわよ(ちょっとだけ)とバザーでコインを購入!7/10 25時頃で289000Gくらいでした。高い!

(運に見放された私は自分で買うしかなかったの)

聖母のように心優しい私はチムメンにおごってあげました^^

心の清さが溢れ出ている図




ファイティングポーズ


こいつがグラコスね!!

たしかドラクエ6で出てきたわよね!?

特に思い入れはないわ!!

けちょんけちょんにやっつけてやる!!




というわけで構成は↓な感じ

自分:パラディン(おもさ323。ズッシリゾットで+40ドーピング)
チムメン(グズ):どうぐ使い(弓)
チムメン(キティガイ):戦士(オノ)
チムメン(クソガキ):僧侶
※チムメンのことはみんな大好きです


パラの私が仲間よびを打ち消す作戦!完璧だわ!!いくわよ!!



押せーーーーー!!

ヘヴィチャをしても押し勝ちはできない重さでした。戦士に手伝ってもらってやっと後ろにおいやれるぐらい。重さもうちょっと足せばいけそう・・・


そして、仲間呼びをけっこうな頻度でやってくれるグラコスさん。
キャンショが間に合わないーーーーー!!


うんしょ。うんしょ。
アビスソルジャーとかが出てきて後ろで死闘を繰り広げている間も一生懸命押す私。画像からは一切その大変さが伝わらないし、実際押している間は後ろで何をやっているのか私は何もわかりませんでした。


ものすごい孤独感。


パラがまだまだ下手な私のせいで何度か乱戦に陥りましたがなんとか勝利!


「海魔クラッシャー」の称号をGET!やったー!


宝箱の結果については特に触れずに記事進めていきますね!o(^▽^)o



グラコスコインもちよりをしたチムメンは無事アクセゲットをした模様。憎みやすい\(^o^)/

画像いただきました

見た目のダサさはおいといて、やっぱほしいいいいいい!!!


なんでも欲しがるミョガちゃんは~♪

グラコスコインもちよりできる方募集してます・・・



■本日のプレイメモ
グラコスに夢中だった


■本日の所持金メモ
2,165,094 G ⇒ 2,123,120 G
さいほうちょこちょこ。
チームアジトに立て替えて不要になった家具をいろいろバザーで出品。
微赤。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts