2014年7月2日水曜日

ひとりでできるもん!

おしゃれなおかし作り (ひとりでできるもん!)
あいまいみ~ま~いん♪

ひとりでできるもん!

ひとり大好き!

てなわけで、今日はソロプレイ祭り。

ダンサーひとりでできるもん
こちらの方ではございません。


ピラミッドにひとりで行ってきました!




ピラミッドって、日曜のピラミッドラッシュに乗り遅れると、なんかみんなを誘いづらいっていうか、人を集めるのがおっくうじゃないですか?

いつも強い子だねって言われ続けてた私。

居場所がなかった 見つからなかった(嗚咽)


そんな私は先日、ピラミッドって意外とひとりで行けるじゃんってことに気づいたので、今週もひとりで行ってまいりました。

構成は以下のとおり。

自分:どうぐ使い(ハンマー)
サポ1:戦士(アポロン)
サポ2:戦士(アポロン)
サポ3:僧侶

うーん。シンプル。

前回は自分が賢者、サポ戦士・電池・僧侶パターンで挑んだのですが、今回はどうぐ使いで試してみました。

ピラミッド戦闘
どかーん

やっぱバイシとアポロンの恩恵ってデカイですね。前回よりもサクサク行きました。どうぐ倍化・範囲化でMP管理もらくらく~。

らくらくフォン 大竹しのぶ
らくらくフォンをご利用の大竹しのぶさんでもきっとらくらく。

鬼門は第5霊廟。
ガリバーハンドで自分以外みんなちっちゃくなったときは焦った。

ガリバーハンド犠牲者
ちっさい!

しかし!難なく第5霊廟もクリア!


てなわけで第6霊廟に挑戦!

ピラミッド第6霊廟
いくわよぉ~!(ダミ声)














惨敗。

ファラオ・ラーが早々に登場してきてあぼーん。ひとりではなかなか難しいわ。あきらめの早い私は速攻に離脱。
ひとりで5までクリアできただけで良しとしましょ。(鑑定結果は惨敗だったけど)


ピラミッド行くのにちょっとためらったりしてる方は、是非ひとりピラミッド試してみてね。意外と色んな構成でいけちゃいそうです。あたしたちっていつのまにか強くなってたのね。

ひとりだってさみしくない。いつだってひとりでやってきたから。あたしたちはやれるのよ。(嗚咽)

愛をください。


■朗報
新しいプレゼントのじゅもんが出ています。
「スマホでドラクエテン」 で超元気玉×1
「ルームでなつやすみ」 で超元気玉×1
がもらえます~。


■本日のプレイメモ
ひとりピラミッドのあとは、ひとりイッドで〆。1発でオーブでたよ\(^o^)/

チームクエストのボストロール討伐もひとりで!ちからのゆびわが1個でたよ\(^o^)/
ちからのゆびわ
合成効果はしゅび力+1⇒こうげき+1 やったーヽ(・∀・)ノ


■本日の所持金メモ
1,192,882 G ⇒ 1,539,854 G
さいほうちょこちょこ。日替わり討伐。職人依頼。
ふくびき1等でガイアコインがあたった!昨日、七夕クエで無駄に散財した分をがっつり奪還!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts