2014年7月10日木曜日

ララーララィ ララーララィ どこにもない場所で 

ドラゴンウー

先日、ベストドレッサーコンテスト用にカウガール風コスチュームをコーディネートしたわけですが、せっかく揃えたので実用装備につけてないのはもったいないと思い、随分長い間着ているけどもまだまだ現役の無法者セットちゃんに付けることにしました。

もうこの無法者は着すぎて擦り切れて穴だらけだし、気分転換!

というわけで、今回はその無法者につけてたドレスアップをご紹介しようかなと。




まずは見た目のお披露目。

ドレスアップ セクシーキャット

テーマはセクシーキャット。

中身は↓のような感じです。

ヤマネコヘアバンド
チェイサーレザー上(胸の部分をゴールドに)
タイフーンレザー下(腰のベルトがサンゴールド、太いベルトがゴールド)
ゴシックアーム(腕輪部分がゴールド)
タイフーンブーツ


チェイサーレザーとタイフーンレザーの組み合わせってわりとよく見ますよね。体のラインがばっちり見える感じがエッチでいいよね。おっぱいちゃんが強調されてるあたりもGOOD!

こだわりは腰の細いベルトだけ濃い目のゴールドにして、カラーリングに締まりをもたせてるとこかな。てへ。


顔画像
顔のどアップ

あと、猫耳とかそんなに趣味じゃないんだけど、なんとなくつけてました。

そこはかとなく浜崎あゆみ先生のSURREAL感。



ララーララィ!! ララーララィ!!

SURREAL
ほら!

気軽に整形を重ねることができるアストルティアは、誰でもあゆライフを体感できるね☆


というわけで、セクシーキャットを卒業して無事セクシーカウガールに転生しました。

迷宮にてトロルバッコス
ムチがよく似合う

さっそく新コスチュームで迷宮にも行ってきました。

庭にて
恋人をまちわびて

庭具に馬小屋アイテムなんてできたらいいなーとか思ったり。

さっ、次は退魔セットを購入したときにするドレスアップでも考えましょ。





■雑記
e-STOREキャンペーン
e-STOREで商品を購入すると打ち上げスラ花火・青がもらえるキャンペーンが始まりましたね~。ver2のサウンドトラック買おうと思ってたんだけど、こっちで買ってみようかな?

キャンペーンの詳細についてはコチラをチェックだよ~↓




■本日のプレイメモ
ドレスアップついでに、王軍師セットのドレスアップを微調整しようかなーと思いたつ。使わなかったらまたバザーに出せばいっかと古強者のよろい下を購入。

装備。



カチャッ







装備しちゃった。





結局古強者のよろい下はいまいちイメージとあわなかったので使わず。6万Gがドブへ。涙。


■本日の所持金メモ
2,308,106 G ⇒ 2,165,094 G
ドレスアップとかハウジングとかしてたらちょこちょこ使っちゃって赤字。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts