2014年7月3日木曜日

ホモ目線でモンスターを見てみよう!(性的な意味で

悩む私。
こんにちは。LINEアカウントを乗っ取られたミョウガです。(みんな!パスワードはこまめに変更して、他サービスと同じものを使うのは避けよう(*゚▽゚*) )


今日はチームメンバーと溜まりに溜まった依頼書を処理する旅へ!これいいかも~っていう依頼書はちょくちょく拾うけど、なかなか使う機会がなくて鞄を圧迫しますよね。


で、ベルフェゴルの依頼書があったのでミュルエルの森まで行ってきました。


そこで私はある事実に気づいてしまったのです。




ベルフェゴル後ろ姿
テッカテカ!

ベルフェゴルってぴちぴち黒光りのめっちゃホモみたいなブリーフ(※1)履いてる!!

足も鍛えてるのか筋肉でぶっといし、これはジムの鏡で自撮りした写真をTwitterに上げるタイプのホモ(※2)だ!!

※1 ノンケの方がもしご覧になっていたらわからない方も多いと思いますが、ホモはセックスアピールの強いピッタリめの下着をつけがちです。

※2 ノンケの方がもしご覧になっていたらわからない方も多いと思いますが、ちゃんとジムでトレーニングしてガタイのいい人がホモ内のヒエラルキー高くなりがちです。また、ヒエラルキー高めのホモがSNSに自撮りを投稿すると、それだけですごいレスがついたりファボがついたりします。ブスには厳しい世界です。



で、ベルフェゴルついでに強ザイガスへ。


ザイガス
ピッタピタ!

こいつもホモみたいな格好してる!!

一度気になり出すと止まりませんね。
レスリング風というか、筋骨隆々の体にラインが際立つピタピタの服。ゲイナイトなどに出演するGOGOボーイの衣装のようです。


そういえば、バグド王もパンツを見せつけるように座ってるし、ドラクエってとってもゲイゲイしいテイスト多めなのかも。
バグド王
ドヤァ

バグド王
 キャッ! デカイ・・・


考えて見れば、幼少のホモのハートをそこはかとなくくすぐった漫画「ドラゴンボール」(※3)の作者、鳥山明氏がキャラデザに携わってるんだったわ。

※3 ノンケの方がもしご覧になっていたらわからない方も多いと思いますが、ゲイは筋肉がしっかりついた体を好む人が多くいがちです。全体的に男キャラのガタイがよい上に、バトル中に服がやぶけたりするドラゴンボールは、幼少のゲイが性に目覚めるきっかけとなることも少なくないと思われます。



そうか。私がドラクエXにハマっているのはそういう理由もあるのか。(驚愕)




そういえばチームメンバーのゲイ業界で大人気のガチムチ系GOGOボーイのDさんは、あらくれチャッピーがイケると言っていました。

Dさん
日本のみならず、アジア圏で大人気のDさん。最近のお気に入りフレーズは「ぐもー!」らしいです。



あらくれチャッピー
イケますか?

たしかに、あらくれチャッピーはハーネスもつけてるし、ガチムチっちゃガチムチで、ホモ要素あるのかも。


ついでなので、ホモがイケると言っていた(気がする)モンスターをピックアップしてみましょう。




ピクシー
ショタのアイドル

ピクシー。
若干犯罪の匂いがしますね。





エリミネーター
素顔は・・・?

エリミネーター。
ガタイはすごいよね!超マッスル!ゲイ雑誌でいうと「G-MEN」系ですね。けど、顔はすげえブスかもよ!(※4)

※4 ノンケの方がもしご覧になっていたらわからない方も多いと思いますが、ホモには「体がよければすべてよし!」というこだわりが強いのか無いのかわからない人が一定数いがちです。





りゅうきへい
どうですか?このボデー!(ジャパネット風に)

りゅうきへい。
イケるイケないに関わらず、つるんとした股間をついつい見てしまいますよね。





で、私が個人的にピックアップしたいのはシルバーマント

シルバーマント
姿を見せて

特技を使ったときに一瞬見えるシルエットが気になってしょうがありません。
短髪、ハーパン、スリムだけどひきしまったボディ。絶対かわいいと思う。誰か同人誌書いて。



O保方氏の実験より無意味な検証を行っていたら、ドラクエを見る目がちょっと変わってきちゃった。ズーボーなどのキャラクターはもちろん、モンスターまでよりどりみどりなんて、すっごくゲイフレンドリーなゲームですね!!(横暴



わたしのゲイ視線ドラクエ研究は終わりません。


ゲイ的萌えポイントはありまぁす!(※5)

※5 ノンケの方がもしご覧になっていたらわからない方も多いと思いますが、「ゲイには捨てるゴミなし」と言われがちです。若い子が好きな若専、年上が好きな年上専、おじさまが好きなフケ専、ガタイがすべてのガタイ専、なにより顔重視の顔専、フィーリング重視でわりと誰でもいける誰専、イケメンよりブスが好きなブス専、デブが好きなデブ専、体重三桁以上ないと嫌っていうミケ専(三桁からきてます)、ジジイが好きなオケ専(棺桶からきてます)など、多種多様な嗜好があり、もうなにがなにやら。



■本日のプレイメモ
前述のとおり、がっつり依頼書めぐり。たっぷり稼がせていただきました。


■本日の所持金メモ
1,539,854 G ⇒ 2,061,321 G
さいほうちょこちょこ。日替わり討伐。職人依頼。
今日はふくびきで1等と3等があたるという快挙。運を使い果たしたので、明日は大怪我するかも。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts