2014年7月14日月曜日

ベストドレッサーコンテスト女性の部 決勝エントリー集計中!

ベストドレッサーコンテスト女性の部

みなさんこんにちは。ピラミッドでのバステトのブローチ入手率が異常に高いミョウガです。おそらく私がおしゃれという概念に愛されているためですかね。

ということで、いよいよベストドレッサーコンテスト女性の部の決勝コーディネートが選出されます。

7月14日(月)0:00頃~7月14日(月)23:59の間に運営スタッフ集計(男性の部のしんり君問題対策)で、7月15日(火)0:30頃に発表です。

暇なときにちらほら覗いていましたが、なかなかに力作ぞろいでしたね。

で、勝手に個人的なベストドレッサーを選んでみました。




ドレスアップ1

こちらは偶然ドレスアップを色々見ていたら見つけた方で、まったく存じ上げないのですが、組み合わせの上手さに感動しました。
冒険者ツールのふくびきで手に入るロイヤルハット、ウェスタンブラウス、レンジャーコート下の組み合わせですが、とってもきれいにまとまってます。おしゃれ上手さん!








ドレスアップ2

2人目はコチラ。

ホイミンキャップから下の存在を完全に消すという暴挙。
「ここにはホイミンしかいませんよ~」という主張。

以前ピラミッドで見かけたホイミスライムコスプレと同じくらいの衝撃でした。

ホイミスライムコスプレ
ウェディならではの足のスレンダーさが生きています

こちらは頭の存在をぬすっとずきんとダンディサングラスで消し、「ここには頭なんてありませんよ」というメッセージ性の高さを感じます。









そして私が一番気に入っているのがコチラ。

フレンドのおしゃれ番長ことDさんのコーディネートです。
白のスキニーパンツ(パラディンタイツ)を履きこなすスタイルのよさはもちろん、トレジャーコート上をおしゃれに着こなせるって驚きを禁じえませんでした。

私の貧しいインスピレーションではトレジャーコート上を使おうという発想はまったくありませんでした。

首周りのフリンジがついた布が、リアル女子が本当につけてるショールのような雰囲気が出ています。






ドレスアップ4

頭おかしいと思ったのがコチラ。

フレンドのTさんの作品。ニワトリ。ふだん何食ってたらこういうの思いつけるんだろう。












みなさん本当に発想が豊かですね~。

7/15には本当のベストドレッサー決勝進出コーディネートが発表されます。たのしみですね~。




■本日のプレイメモ
リアルが忙しかったので日課やって終わり!
またピラミッドに乗り遅れた!


■本日の所持金メモ
2,539,837 G ⇒ 2,670,237 G
職人依頼、日替わり討伐。いらない家具をバザーで出品。
さいほうはお休みデー。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts