2015年2月4日水曜日

想いよ届け!バレンタインイベント開催!

アストルティアクイーン総選挙

本日からバレンタインイベント「美の競演!第3回アストルティア♡クイーン総選挙!」が開始しました。

もう今年で3回目なのですね。時の流れは早いわぁ・・・


ミローレ
今年も会えたね♡

今年も例年通りグレンやジュレットなどにいるミローレからクエストを受注します。




今年のエントリーは

アンルシア

ミシュアあらため 勇者アンルシア



セラフィ

癒し系元気っ娘 セラフィ



マイユ

初代アストルティアクイーン マイユ




アルウェ

ストーリーに定評のある アルウェ王妃





リゼロッタ

ツンデレお嬢様 リゼロッタ




ドラクエ10ロリっ娘枠 フウラ



ルシェンダ

モリっとした股間が気になるババア 賢者ルシェンダ



レイ

まさかの登場!紅玉館の娘 レイ



リーネ

ついに登場!アストルティアの長者番付1位 リーネ



魔勇者アンルシア

魔ルシアこと 魔勇者アンルシア




以上の10名がエントリー!登場ムービーを見ているだけで楽しいね!

それにしても、まさか紅玉館のレイちゃんと魔ルシアが出てくるとは・・・


ふりむけばヨコハマ・・・



第1回はマイユ、第2回はミシュアがアストルティアクイーンに輝きましたが、今年は誰がクイーンの座に輝くのか。

私の予想ではやはり勇者アンルシアが1位!やはりメインストーリーやら王家の迷宮やらでがっつり絡んでますし、洋服まで買い与えたりして、思い入れの強いプレイヤーの人って多い気がする。

で、2位がセラフィで、3位がリーネ、間はおいといて、レイちゃんがビリ。どや!イイ線いっとるやろ!




ていうかさ


グレイツェルとかヒストリカとかがエントリーされてないのはどうしてーーーー!!!!

グレイツェル
こんなにおしゃれなのに・・・


無念を晴らすためにヒストリカコスプレして勝手にエントリーしてきたよ・・・

ヒストリカコスプレ
ミョウガりんとヒスたんゎ・・・ズッ友だょ・・・!

ヒストリカコスプレ

でも誰も私に近寄ってくれなかったんだ。危ない人だって思われたかな。



とりあえずこんな茶番はほっといて、私はリーネに投票しました!あのタカビーな性格嫌いじゃないよ!



今年も3回同じ候補者のお手伝いをすると"いいこと"があるみたいですが、何がもらえるのでしょうか。
去年は家具だったから今年は庭具とか?

それを楽しみにして毎日投票してきましょ~☆




■おまけ
キャラクター

冒険者の広場でつよさを確認すると見られるキャラクター画像の背景が2月末までの期間限定でバレンタイン仕様に変えられますよ~。

興味ある人はぜひ~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts