2015年2月26日木曜日

【ニュース】冒険者のおでかけ超便利ツールがバージョンアップ

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ

3月2日(月)、3月11日(水)の2回に分けて冒険者のおでかけ超便利ツールがバージョンアップされることが発表されました。

これにあわせて3DSの旧「冒険者のおでかけ便利ツール」はサービス終了となるみたいなのでご注意を。使ってる人はあんまりいないだろうけど。。。


で、詳細は公式を見ていただくとして

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2014/2/26)

私が気になったポイントをピックアップしていきます。



◇10連ふくびきがツールでも!(3月2日バージョンアップ)

アップデート情報でも発表されていた10連ふくびきがツールの方でもちゃんと行えるようです。

10連ふくびき


しかも、選択式の景品の場合はどれを受け取るかあらかじめ決めておくこともできるとか。かなりスピーディーにぶんまわせそうですね。


◇「コラボイベント」の開催!(3月2日バージョンアップ)

3DS版の便利ツールと他タイトルのコラボイベントを予定しているとのこと。

ドラクエヒーローズとか?いったい何がくるのでしょう~。ていうか、どんなことが行われるのでしょう~。


◇ふくびき景品のラインナップ変更!(3月11日バージョンアップ)

まず1等にはカンダタの像、ペリポンの像、ヒストリカの像が追加されます!

カンダタ・ペリポン・ヒストリカ

ヒストリカはここで出てくるからバレンタインにいなかったのか!!!!
画像を見る限りではヒストリカは触るとポーズが変更できそうな雰囲気。

あとペリポンが異常に光っているのが謎。オンオフできそうな雰囲気。



そして2等の装備枠には「音楽隊装備」が追加!

音楽隊装備
プクリポ女が着ているのはカラーリング後のもの

北欧とかそっち系っぽい雰囲気?(私の勝手なイメージなので全然違うかも

個人的には長袖なのがちょっと気になるけど、けっこう可愛げ~♡

ちなみにこれが入ることで有翼人装備はふくびきから消えるので、欲しい人は今のうちにふくびきするなり買うなりしておきましょ~。



3等にはスライム、モーモン、ねこまどうのぬいぐるみが追加!

ぬいぐるみ

なんかめっちゃくちゃかわいいんですけど。キャラものとか大して好きじゃない私でもちょっとグラっときました。

ウサギのぬいぐるみとかわけわからんものより、こういうドラクエ内のキャラをデフォルメしたようなもののほうが嬉しいよね。




4位には各種ふすまが追加。

ふすま

和風の家にしている人は嬉しいお知らせかと。



機能的な追加が3月2日、ふくびき景品のラインナップ変更が3月11日ですよ!日付のお間違いのないよう!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts