2015年2月24日火曜日

ぷちぷちぷちぷち!スライム10万匹討伐!

スライム10万匹討伐

今日はTwitterにびっくりニュースがとびこんできました。

なんとスライム10万匹討伐が新宿でできるとな!


2月26日に発売されるドラゴンクエストヒーローズのプロモーションで新宿駅の地下通路にスライム10万匹が描かれたプチプチが展開されているというのです。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
もう発売なのね


これは行くしかないでしょ!



てなわけで行ってまいりました。

ドラゴンクエストヒーローズ

いましたよ。10万匹のスライムたちが。

スライムプチプチ

すでにプチプチのほとんどが潰されていましたが、私もなんとかプチっとな。

目の高さにあるところはほぼ全滅でしたが、上や下の方には若干残ってたよ!


実はこのときわざわざプチプチをつぶしにきた暇人のチームメンバーが数人いらっしゃいました。

プチプチ 記念撮影
記念撮影!


テンションが上がってみんなでプチプチぷちぷちつぶしていたら、スタッフの方から「みなさまのために残しておいてくださいねー」って注意をうけてしまいましたw

みなさま、つぶしすぎにはご注意を!


こういうプロモーション展開はインパクトもあって楽しいですね~。ちょっとしたお祭り気分でした。

3月1日までぷちぷちできるみたいなので、まだの方はお急ぎください~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts