2015年2月13日金曜日

【ニュース】おしゃれカタログ2015が出るぞ!

おしゃれカタログ2015

以前から発売が告知されていた『ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2015春コレクション』の詳細が出ました。


ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2015春コレクション

発売日は3月2日(木)。価格は2300円+税です。



バージョン2.4後期で妖精の姿見が実装されるので装備系についてはそれほど必要がないかもしれませんが、家具・庭具などのハウジング関連や、仲間モンスターや飛竜のおめかしグッズなど見た目に関わるものは網羅されているようなので便利そうですね!


で、気になるオマケのアイテムコードは

おしゃれグッズ

ぷちスラキャップ、白玉ドットTシャツ、エックスシューズの3点がもらえます。

んーーーーー、私はあまり好みではない・・・かな・・・


スクウェア・エニックスe-STOREで購入すると

ペーパーコースター

限定のペーパーコースターがもらえるそうです。

んーーーーー、私はあまり好みではない・・・かな・・・(デジャヴ)


◇ネタ元
『ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2015春コレクション』発売決定! (2015/2/12)




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts