2015年2月6日金曜日

我が家にリーネがやってきた

リーネの像

バレンタインイベント3日目です。みなさんは誰に投票していますか?

私は連日リーネさんにお布施を投じて、本日無事にリーネの像をいただきました!我が家にリーネがきたぞ~。ありがたや~。


運のなさにはとても自信のある私。

いまだに理論値のついているアクセサリーはないし。(そこまでガチでもちよりしてないってのもあるけど)

どハマリしているアプリゲームの「ファイナルファンタジーレコードキーパー」のガチャではろくでもないアイテムしか出てこないし。(こっちはガッツリ課金してるのに…)

とにかく運に見放された女なの。


はやく何か理論値アクセサリーを作るためにもリーネさんにしっかり媚を売っておかないとね!


リーネ


毎日貢物をしたおかげで、リーネさんも私の熱い気持ちに気づいてくれたみたい。

「君への気持ちが 覚醒しちゃいそう……♪」だって♡



リーネさんの気分がいいうちに三拝九拝してお願いしとかないと。

ドゲザー


本当に頼むよリーネちゃんよ。



ということで、ツイていない私に贈る本日の1曲。


ツイてるねノッてるね/中山美穂

ラッキーガールになりたい。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts