2015年2月17日火曜日

アトラス強まつり!今日も汗水流してアクセ合成

アトラス強

こんにちは。ミョウガです。

先週末はドラクエ仲間と温泉一泊二日旅行に行ってまいりました。夜通しドラクエをしてやろうとSurfaceを持っていったのですが、結局ずっと飲みっぱなしの旅でした。


というわけで、ひさしぶりに(といっても3日ぶりくらい)ドラクエへイン!今日もカードをたくさん持ち寄って処理しまくりました。




本日のパーティーは

Nさん(虚言癖)

Iさん(意地悪)

Aさん(肩)

の3名。


はじめは自分が持ってたアトラス強2枚の処理をするつもりで仲間を集めたんだけど、みなさん色々処理したいとのことで何を持っているか聞いたら

チャット

「アト強8枚あるんだけどw」

とか恐ろしいことを言い始めたので今日はアトラス強記念日。(©俵万智)


アトラス強その1

アトラス強を

アトラス強その2

ひたすら

アトラス強その3

倒しました。

アトラス強その4

とにかく

アトラス強その5

ただひたすら

アトラス強その6

倒して

アトラス強その7

倒しまくりました。


途中でバズズやベリアル、バラモス、ガイアなどをはさみつつ合計8体のアトラス強を撃破!

今日はとってもツいてた日みたいで現物支給が多めでしたよ!

戦利品は

バトルチョーカー 4つ(破片あわせて)
ソーサリーリング 1つ
ハイドラベルト 1つ
魔王のネックレス 1つ

でした。


そして合成!

結果は・・・

◇バトルチョーカー
こうげき力+2
こうげき力+2
こうげき力+3
こうげき力+3

◇ソーサリーリング
さいだいMP+1

◇ハイドラベルト
おもさ+3

◇魔王のネックレス
さいだいMP+3



ふざけんな


すべての努力を無に還す女リーネ。恐ろしい女よ・・・





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts