2015年2月24日火曜日

5月17日は新宿二丁目でドラクエナイト!

ドラクエナイト

公開なり!!

5月17日(日)に新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGEにて開催する第4回ドラクエナイト「ドラクエオフ会X~いにしえの9の伝承~ 神話篇」のポスターイメージを公開なり!!

※ドラクエオフ会Xとは新宿二丁目で開催しているゲイのドラクエXプレイヤーのためのスペシャルなオフ会イベントのことです。


今回もチームメンバーのぴょん氏にイラストとデザインをお願いいたしました。とーーーーっても素敵でしょ!?覚醒リーネと対決する構図でってお願いしたらこんなにおしゃんてぃに仕上げてくださいました。

実はこっそり妹のミーネが覗き込んでいたり隠れエンタシスマンがいたりととっても芸が細かいし(ゲイだけに)、見てるだけでわくわくしてくるイラストですわ。




前回の「真のドラクエオフ会X~目覚めし9つの種族~」では来場者数が200名を超え、大盛況となりました。

ドラクエナイト
前回のイベントの様子

今回ももちろん様々な企画をご用意してお楽しみいただけるように頑張ります!!


出演者も豪華になっておりまして、様々なパーティーや最近はメディアでの活躍も多いバブリーナ氏や、ダンサーとしても大活躍の人気GOGO BOYのAKI氏が初登場です!

※ドラァグクイーンとはド派手な衣装でショーをしたりする女装さんのことです。
※ゴーゴーボーイとはセクシーな衣装に身を包みフロアを盛り上げるパフォーマーさんのことです。

バブリーナ氏についてはドラァグクイーン界で今もっともドラクエXをやりこんでいる人ではないかと思います。(特にコロシアム)

AKI氏はドラクエナイトきっかけでドラクエXをはじめたという出演者の中では異色経歴の持ち主。まだはじめて半年くらいなのでみなさん色々教えてあげてくださいね♡

その他にもISUZU氏やDONBURI氏などドラクエナイトではおなじみの面々が揃っております。これだけゲイイベントの一線で活躍してちるメンツが揃うイベントって実はなかなかないのよ・・・(ありがたいことです)

ドラクエナイトスタッフ
前回のドラクエナイトスタッフのコスプレ一覧


4月末にはバージョン3も公開されますますの盛り上がりが期待されるDQX。ドラクエナイトでフレンドの輪を広げてもっともーーーっとDQXの世界を楽しんじゃいましょう!!

ご来場お待ちしております!!

イベント情報については随時Twitterで発信しています。フォローよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/dqxnight


※ドラクエナイトの注意点
・ゲイの方に向けたファンイベントです。オフィシャルイベントではございません。
・当イベントはメンオンリーです。女性の方はご入場いただけません。ゲイにご理解のある男性の方でしたらノンケの方でもご入場できます。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts