2015年2月10日火曜日

カード三昧おなかいっぱい!

三悪魔

先日発売された新しい公式ガイドブックをやっとこさ購入しました。

すんごい分厚くて重いの、これ。

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 公式ガイドブック 冒険+マップ+モンスター編 (SE-MOOK)
そして少しお高い

今回のオマケはおみくじボックス3つと三悪魔のカード1枚。

三悪魔にはまだ数回しかいったことないし、バトルチョーカーには一向にこうげき力+5がつかないけどやっぱりほしい忠誠のチョーカー!

チムメンとさっそく三悪魔討伐に行ってまいりました。


構成は武、武、魔戦、僧の黄金パーティー。

開戦から調子よくフォースブレイクも決まって速攻でキングヒドラを撃破!


調子いいわぁ~


からの


ネクロゴンド!


ネクロゴンド!


会心の一撃!!


会心の一撃!!!


ネクロゴンド!!!!

 
会心の一撃!!!!


全滅!!!!!!!!!


いえ~い!!!!!!!!!

遺影



やっぱり三悪魔はまだまだ強いね。


気分転換に大量に持っていたカード大処分市を行うことにしました。


アトラス強

アトラス5回

ベリアル5回

バラモス2回

グラコス2回

計14戦しました。


内2回はミネアに遭遇するという引きの強さ。


カードが減らない・・・


結局カードをすべて処理しきれないまま終了。



戦利品はバトルチョーカー2個、ぎんのロザリオ2個。

合成したけど合成効果の更新は案の定ナシ!リーネのバカ!バレンタイン投票したのに!



その後、先ほど三悪魔に挑戦したメンバーから三悪魔コインを奢ってもらって再挑戦。

なんとか勝てたので、終わりよければすべてよしとしましょうか。

(結果は忠誠のチョーカーの破片1個だったことには目をつぶりましょう)



たまにはなんのオチも意味もない日常の雑記でした。かしこ。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

1 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2015年2月10日 11:19

    バトルチョーカー完成してるし忠誠も1個もってるけど、伝承するとバトルチョーカーより落ちちゃうから
    三悪魔たくさんやりたいんだけど買うと高いしミネアからなかなかもらえないし他に手に入れる方法無いしで
    なかなか進まないです。

    コイン買うしかないのか。。。お金貯めなきゃ。

    返信削除

Random Posts