2014年10月31日金曜日

ヒューザさんはじめまして

ヒューザ

話題の「野良のヒューザ」。

かなり出現情報が集まってきて、5回会ってポーズ書をもらったなんていう人もちらほらと見かけるようになってきました。

私はというと、全然会えずじまいな状態!

あるときは残業が長引いてあえず、またある時は昼休みが終わってオフィスに戻ってきたら出現情報がツイッターで流れてたり(3DS毎日持って歩いてるのに!!)、またあるときはドラクエナイトの衣装作りに没頭している間に出現したり・・・

とにかくまったくヒューザと縁がないの!


でも、


ついに、


今日、



会えたーーーーーーーー!!




仕事で色々もやもやしてて、疲れて帰ってきたらツイッターにヒューザ出現情報が流れているではありませんか!!!

情報は5分ほど前のもの!!

これは間に合うはず!!と、急いでログイン。


野良のヒューザ

会ったのは21時半ごろ。ツスクルにいらっしゃいました。

人が多すぎてろくに写真は撮れなかったわw


まだ1回目だけど、これでひとまず心穏やかになった気がします。ホッ。



七不思議よりは見つけるのは楽そうだし、はやくポーズ書もらえるといいな~。流行ってるうちに会っとかないと、目撃情報も集めにくくなるしね。


最後に一句。

ヒューザさん いつも私の いぬ間に出 会いたい気持ちは 一方通行

小島聖 ファーストクラス


短歌でお届けしました。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

1 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2014年10月31日 11:51

    昨日で3回目でした。
    次は明日ですかね~。早くポーズ欲しいです。

    返信削除

Random Posts