2014年10月4日土曜日

クーちゃんとすれちがい♡

クーちゃんのぶらりおさんぽ

ダブルすれちがいイベント「クーちゃんのぶらりおさんぽ」でクーちゃんとダブルすれちがい行ってきました。

私が行ったのは10/2の14時40分ごろ。ヴェリナード城内にいましたよ。

クーちゃん
人多すぎ!

肝心のクーちゃんがまったく見えないけど・・・




クーちゃんの装備はこんな感じでした。

クーちゃん 装備

無法者のバンダナ

無法者のベスト

光ダメージ28%減!?意外とすさまじい装備もってるのね。コロシアムガチ勢かしら・・・



実は今回はじめてダブルすれちがいイベントに参加してみたんですが、クーちゃんってめちゃくちゃ喋るんですね!

ばくれちゅわ
ばくれちゅわっ!


話しかけたらレスくれました。

何歳?の私の質問には

クーちゃん トーク

クーちゃん「うーんと」「わかんない!」



クーちゃん「9(クー)にしとこうかなー」

この女・・・!けっこういい加減ね・・・!


「今後の目標は?」の質問には


クーちゃん「世界征服して半分をクーのものにすること」

この女っ・・・!


「残り半分はw」という問いかけに対しては


クーちゃん「ヤーン様のものだねー」

この女っ・・・!


さらに

クーちゃん じょしりょく

クーちゃんはじょしりょくを高めたいらしい。


リーネ じょしりょく

クーちゃん曰く、じょしりょくといえばリーネさんらしい。

クーちゃん「みんなお店のところで褒め称えてるし」

この女っ・・・!完全にユーザーを舐めてやがる・・・!



色々プレイヤーたちとトークをした後、


クーちゃん「風がクーを呼んでいる・・・・・・」

そうつぶやいて去っていきました。



予想外に楽しいイベントでした。。。





ちなみにすれちがい報酬は袋入りクーちゃん帽

袋入りクーちゃん帽
オルフェアのスラネルからもらえるよ!

まあダサいよね。



ダブルすれちがいイベントは明日10/3まで!クーちゃんと3DSですれちがい済みの人はお忘れなく~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts