2014年10月29日水曜日

ウェルカムトゥーマイハウス!


先日ふらっと自分の家に帰ったら知らないウェディ子とドワ子が2名いらっしゃいました。


「ヤバイ!誰だっけ!あそこのチームの人?以前パーティー組んだことあったかしら?失礼があってはいけない!思い出せあたし!」と焦ったわ。

人の名前を覚えるのがとても苦手なの・・・たぶん海馬が腐ってる・・・


ウェディ子さんからあいさつをされたので、探り探り返事をしてよくよく話を聞いてみると、なんとこのブログを読んでくださっている方だそうで。

私のおホモだちつながりの人かなーとか思ったら、なんとノンケさん!純粋にブログで住所を見て、家まで遊びにきてくれた方たちでした。




「いつも読んでます!」「かわいい~!」「本物だ~!」などと持ち上げられまくりましたが、悪い気はしませんわ。おほほ。(中身はアラサーのおっさん)


しかし、その間ずっとだんまりを決め込むドワ子さん。なんか離席中らしい。

自宅

せっかくなので、微動だにしないドワ子さんの後ろでたいようのおどりをする私。


カウンター

ドワ子さんがもどってきてからは、ゲイバースタイルでカウンター越しにけっこう長時間ガールズトークしてました。


普段ブログ書いていると、閲覧数とかである程度読まれてるな~っていうのは見てとれるのですが、リアルな声を聞かせていただけるのは滅多にないので、とっても嬉しかったです。

こんなクソオカマのブログ読んでくれてありがとう。(今読んでくれてる貴方にもありがとう)


ちなみにウェディ子さんの方はかなり筋金入りの腐女子さんでした。
筋肉男というコミックスも読んでいたそうで(エロめなので画像は自粛w)、ホモホモしい同人もイケる口らしい。
このブログにはそういう需要もあるのね~w


しょうもないブログですが、まったく知らない人も読んでくれているなんてことがわかってとても貴重な体験でしたし、とても嬉しかったです。

ブログを書くカンフル剤になったわ!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

4 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2014年10月29日 15:56

    ほとんどコメントしたことはございません(実は2回目)が、読んでますよ~。
    チーメンさんのNで●た君(一応伏せ字)に教えてもらったのです~。

    返信削除
  2. >人間ときどきオーガさん
    ありがとうございます~!(ウルウル
    お気軽にコメントつけていただけると嬉しいです☆

    返信削除
  3. 先日はありがとうございました!
    ミョウガさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
    おうちの中、美のエキスが充満してた・・・(*´д`*)ハァハァ
    また遊びにいきまーす!!!

    返信削除
  4. >匿名さん
    こちらも嬉しかったです~。
    どうしても美のオーラがにじみ出ちゃうんですよね。えへ。

    返信削除

Random Posts