2014年10月9日木曜日

絶望三部作 ~三悪魔に挑む~

伝説の三悪魔

きましたよ。新たな迷宮ボス、伝説の三悪魔。

やっぱりドラクエXを愛する身としては新しいものにはとりあえず触れとかないとね!チームメンバーを誘って挑んでまいりました!!


メンバーは

 I氏(ブリトニースピアーズ公認)
 N氏(金持ち)
 D氏(アジアのスター)

です。


パーティーを組むなり、「ブログのネタになるね^^」などと煽られます。

ええ、欲しがってますとも。欲しがってはいけませんか?


同情するならネタをくれ!




と、どうでもいい話は置いといて、三悪魔に挑んできたんですよ!!


構成は

私 スーパースター
I氏 武闘家
N氏 賢者
D氏 僧侶

スパスタがスキャンダルでマヌーサを入れながらキラポンまき、武闘家は火力&ゴールドフィンガー、賢者は火力&回復補助、僧侶は一生懸命回復、と完璧な構成。

負ける気がしないわ。


伝説の三悪魔

で、でた~!!


伝説の三悪魔 スーパースター

スキャンダルを入れたあとは、必死にキラポンをまきに駆け巡り、


伝説の三悪魔 ゴールドシャワー

豪快にお金をばらまいたりしましたが、



いとも容易く陥落させられました。

バラモスゾンビ、バラモスブロスが動き出すともはや何が起こっているのかがわかりません・・・

まさに


絶望。




街に舞い戻ってきて意気消沈していると、

<もう1回いこ?

とI氏はノリノリ。





ということで2戦目に挑戦!

今度は構成を変更して

私 賢者
I氏 バトルマスター
N氏 武闘家
D氏 僧侶

とにかくキングヒドラを早く倒すことに作戦をシフトしました。



伝説の三悪魔 キングヒドラ

この作戦が功を奏したのかキングヒドラが赤くなるところまで順調!!

いけるかも!!






いけませんでした。


っょぃ・・・勝てなぃ・・・



どうあがいても絶望。







強いねーなんて言いながら意気消沈していると

<ヒドラ赤くなるとこまでいったし

とI氏はノリノリ。





ということで3戦目に挑戦!

先ほどと同じ構成で再挑戦!これで勝てる!はず!

















否!勝てない!




やはり絶望。






まさに絶望三部作状態。




今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日がくるだろう




くるのかな・・・

勝ちたい・・・






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts