2014年10月18日土曜日

ハロウィンイベントをエンジョイ!

ハロウィンイベント


今年のハロウィンイベント「新たなる辛党?お菓子の国の悲劇!」にフレンドと参加してきました~。

今年もジャックは獅子門などの中継地点にいました。

ジャック
ひさしぶり~




お菓子

ザコを倒してお菓子を集めて

スウィーツランド

お菓子の国へ出発。



マスター・ドー

集めたお菓子を使って戦うのは去年と同じシステム。
それと、選んだハロウィン衣装によって使える特技・魔法がかわります。私は今年から登場したドラキュラを選択。ためる弐、サインぜめ、オオカミアタックが使えました。

強さは去年と比べ物にならないくらい強いです!タゲられた人を守って周りが壁をするっていう基本的な戦術がとても大切ですね。

今回の敵の親玉はマスター・ドー。スタッフが考え抜いた感が出ていますね。


イベント後半は10/24から。バレンタインイベントでは後半で天使の輪がもらえたりしましたが、今回もなにかおしゃれ装備とかがもらえるんでしょうかね。楽しみ!



では、ここでビューティークイーンである私のハロウィン衣装コレクションを見ていただきましょう。

パンプキン
パンプキン

ドラキュラ
ドラキュラ

カボチャ
カボチャ

オバケ
オバケ

ミイラ
ミイラ

あくま
あくま

あ~、美しすぎてごめんなさい。


ハロウィンコスチューム

みんな新コスチュームを着ている中、空気を読まずあくまを着てごめんなさい。



なお、今回のハロウィン家具はこんな感じ。

ハロウィン家具
空気を読まずエンジェル衣装でごめんなさい。

好きな人は好きそうなデザインですね。



大したことをしていないのに、コスチューム着るだけで最大限に楽しめました。(ひとりあそび上手)





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts