2014年10月10日金曜日

【少しネタバレ】リゼロッタいい子やぁ!! ~配信クエスト「魂がつまびく音色」を終えて

「魂がつまびく音色」

最新の配信クエスト「魂がつまびく音色」をクリアしました!

個人的にメインストーリーはセレドのお話が一番好きで、すっかりリゼロッタちゃんファンなのですが、今回の配信クエストもリズの魅力を感じられるお話です!




あんまりお話を言っちゃうとあれなので、少しずつワンシーンワンシーンをかいつまんで。


リゼロッタ
クエストは偽セレドのリゼロッタから受けましょう


セレド 配信クエスト
とある洞窟に入っていくあたしたち


セレド 配信クエスト2
ある男の子の身を案ずる優しいリズ


セレド 配信クエスト ジーラ
メガネ萌えなナース


リゼロッタ 涙
リゼロッタの涙の理由は・・・ クエストでご確認ください。

出会った頃はあんなにツンツンしてたリゼロッタちゃん。本当はとても心優しい女の子なんだよね。いい子やぁ(´;ω;`)



ちなみに第3話でボスが出てきます。

アルゴングレート

防御力が高いので魔法構成で行った方が楽かもしれません。

ブレスを多用するので心頭滅却を忘れずに。

あと会心の一撃もあるので、盾があれば会心ガードも。




報酬は第1話でいのちのきのみ、第3話でスキルブックがもらえますよ!豪華!


しかも、クエストクリア後にコンシェルジュに話しかけるとトゥールのガスランプという家具がもらえます。

トゥールのガスランプ
画像中央の弦楽器の家具です

今回のお話の中で重要な曲「トゥーラの舞」が流れるオルゴール家具です。見た目もかわいいね!


「トゥーラの舞」はドラクエ7で使われていた曲ですね。




報酬は豪華だし、リゼロッタはかわいいし、やり忘れのないように!!





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. あわわわわ
    トゥールじゃなくてトゥーラですよぉ~。

    返信削除
  2. >匿名さん
    ほんまや!失礼!

    返信削除

Random Posts