2014年10月9日木曜日

うさみみ萌え!

冥王の大鎌

DQXショップにまたいろんなおしゃれアイテムが追加になりましたね~。

私は鎌買いましたよ!オカマだけにね!!

冥王のオカマ・・・じゃなかった、冥王の大鎌です。
これ予想以上に大きいです!普通のオノよりもひとまわり大きい!!大きいのは好きよ?(ゲス顔)


あと個人的に大注目のうさみみギフト

うさみみギフト
きゃわわー

ふざけたアイテム大好きなのでよろこびいさんで買いました( ´ ▽ ` )ノ
もちろんピンク!

さっそくアンルシアに渡してみると

アンルシア

アン子「じつは こういうの 一度 着てみたかったの!」


マジか!まあずっと水着着てたコイツならバニーぐらいくらいなんてことはないか。


アンルシア バニードレス・桃

ほう。これは。ほどよい肉付きのボディー。

なんかピンク系のお店のスタッフみたい。


記念撮影

とりあえず買ったばかりのバニードレスと鎌とで記念撮影。パシャリ。



ついでに王家の迷宮にも潜ってきました。

めり込む大鎌

冥王の大鎌は大きすぎて地面にめりこんでいました。


しかし水面にはちゃんとうつっている剣先。

ホラーだわ。


バニードレス アンルシア 戦闘

バニードレスでも容赦なく斬りかかるアン子。

なかなかにカオスな王家でした。




最後にバニードレスでペガサスにのるアン子さんのカットでお別れしましょう。

アンルシア バニードレス ペガサス

これは完全に世界を救う気ありませんね。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts