2014年10月22日水曜日

キングヒドラジェノサイド!

キングヒドラ

カード地獄と呼ばれる昨今。
毎日毎日スペシャルふくびきやら王家の迷宮やらでボスカードが大量に手に入りますよね。

みんなはカード処理が辛いって言ってるけど、私は迷宮ボスが好きなのでけっこう嬉しくてしょっちゅう処理に行っています。

今日はキングヒドラを大量にジェノサイドしてきましたYO(^0^)/




メンバーは

アイコン ミョウガわたし 魔法戦士(弓)
アイコン KK氏 バトルマスター(両手剣)
アイコン PP氏 僧侶(スティック)
アイコン MM氏 武闘家(爪)

です!



実装当初は四苦八苦していたヒドラさんもいつのまにかサクサクいけるようになりました!


時計回りに逃げつつ壁が基本の動き。

バイキルトで基礎能力を底上げしたら、弱点のダークフォースをつける。

その頃にはフォースブレイクのチャージが溜まってるので放つ!
キングヒドラはFBががっつり入るので、あとはHPを削る!削る!!削る!!!

フェイスブック
これはFB(フェイスブック)

気持ちいいいいいい



キングヒドラって魔法戦士やってて一番快感を味わえるボスかも~。

24会館
これは24会館


スムーズにいけばだいたい4分、早ければ3分くらいで倒せちゃいます。(うまくいかないと長引くけどw)

今回は5回回して、初回こそ8分くらいかかっちゃいましたけど、それ以降はみんな慣れてきて討伐時間が短くなっていきました。

仲間と一緒に成長していけるのはネトゲのいいとこだね。



やっぱ迷宮ボス好きだわ。
カードがだぶついて困っている方がいましたらいつでもかけつけますので呼んでね!(ボス乞食)



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts