2014年9月12日金曜日

【ニュース】「ドラゴンクエスト ポータルアプリ」でドラクエXアイテムもらえる!

ドラゴンクエスト ポータルアプリ

Ver.2.3が公開されて大盛り上がりの中、スマホ版のドラゴンクエストシリーズなどを購入できるアプリ「ドラゴンクエスト ポータルアプリ」がひっそりとバージョンアップされました。

ニュース記事
「ドラゴンクエスト ポータルアプリ」新コンテンツ「モンスター格闘場」が登場!iOS/Android「ドラゴンクエストVIII」の1,000円OFFセールも実施中


現在はキャンペーン中でiOS/Android版ドラクエ8が1000円OFFの1800円で購入できるキャンペーンも行っているようですが、ドラクエ10プレイヤーの私としては、新しく追加された「モンスター格闘場」に大注目ですね!


ダウンロードはコチラ↓↓

iOS版はコチラ

Android版はコチラ




なんでもこのモンスター格闘場で獲得したポイントをドラクエシリーズのゲーム内アイテムと交換できるというのです。

ということで早速プレイしてみたZE!!


モンスター格闘場

どういう内容かというと、ログインボーナスでもらえる「格闘場チケット」を使って参加して、どのモンスターが勝つかを予想するというものです。


モンスター格闘場 モンスター選択

こんな感じで選びます。
まだ始まったばかりで簡単なのか、単純な2択でした。


モンスター格闘場 戦闘

そして試合開始!実にチープな戦闘画面だ!!

予想したモンスターが勝利するとポイントをもらえます。




2回挑戦して、両方とも予想的中したぜ!
じゃあ景品と交換だ!!

ドラクエX関連のゲーム内アイテムはふくびき券5枚だけでした。
他にはドラクエXスマホ壁紙なんかもありましたね。

3分もかからずに終わるミニゲームなので、毎日アクセスしてればふくびき券をちょっともらってウハウハできそうですね。
(ミニゲーム自体はおもしろくないけど・・・)

通常1日1枚のチケットが、9/17までは2枚もらえるんだってよ!チェック!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts