2014年9月18日木曜日

あの人になりたい スーパースター編

あの人になりたい

みなさんこんばんは。「あの人になりたい」の時間になりました。


前回はグレン駅前のイマリちゃんになろうとして失敗ぶっこいちゃったんですけど、あんな小娘のマネをする前に、もっとやるべき尊敬する女性がいたことを忘れていました。




そう。




サルバリータ

サルバリータさんです。




元スーパースターだけあって、さすがの美魔女!

自分のことを「おばちゃん」なんて呼んじゃうあたりが、気恥ずかしさと謙虚さとがあいまった大人の女性ならではのチャーミングさを感じますね!

例えるなら真矢みきとかそんなあたり!

あきらめないで!

彼女こそ、見習うべき女性だったわ。



ということで、彼女の来ているお洋服を分析してみましょう。

サルバリータ 服

体上下は手品師の服、タイツっぽいですね。
くつはあんまり見慣れないブーツですね。。。
手袋もこれはなんだろう。。。

















これ全部手品師セットやないか!!!

意外と安物着てるのね・・・
芸能界を引退した芸能人とかもこんな感じなのかしら・・・



でも、これなら気軽にまねっこできるね!


さいほう

低レベル装備は作った方が安くおさえられるので縫っちゃうよ。さいほうイエイ。



サルバリータ コスプレ

で、完成。カラーリングも不要なので、簡単にコスプレできちゃいました。右があたしだよ♡

並んでみて気づいたんですが、サルバリータって身長高めですね。人間女サイズ大の私よりすこし大きいです。
これは意外な発見!


サルバリータ ひとり

元スーパースターの彼女のまわりには誰もいません。(鯖1メギストリス23時頃)


カウンター前にはいっぱいいるのに・・・

引退した芸能人なんてすぐ忘れされるんですね・・・

これでもととのいますか?~Wコロンのなぞかけツアー~ [DVD]

引退なんかしなくても忘れ去られる世界だしね・・・






せっかくサルバリータ先生のコスプレをしてみたので、スーパースターのLV50クエストをリプレイしてみました。


プレシアンナ

2013年のバレンタインイベントで10人中9位だったプレシアンナちゃん、久しぶりだね!!元気だった??


プレシアンナ 変身後

サルバリータ先生とプレシアンナはもともとライバルだったらしいよね。因縁の対決がはじまる!


JOJO風

ジョジョ風に。


モンスターゾーン

プレシアンナ!見なさい!!

スーパースター 必殺技

これがサルバリータ様の本気よ!!!(ゴゴゴゴゴゴゴ)



因縁の対決には勝利したものの、もはやよくわからない絵面に。




なんて、楽しい経験ができました。

サルバリータコスプレ、気軽にできるからやってみてね!みんな彼女に興味ないことは、うん。知ってる。






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts