2014年9月2日火曜日

ロイヤルチャームを求めて


今日はログインするなりフレンドのNさん(女装)から

アイコン「ロイヤルチャームって興味あります?」

とお誘いが。


ないって言ったら嘘になるわね。


というわけで、Nさんのきせきの香水おごりでロイヤルチャーム狩りにいくことに。


ありがとう!Nちゃん!っていうか、Bンザイきょう子ちゃん!




今回はさまようよろいの転生、シュバルツシュルトを狙うことに。

ロイヤルチャームといえば白バラのきしというイメージだったのですが、私の知らないうちに時代は変わったのですね~。


謎の地下水路

目的地はもちろん偽メルサンディの謎の地下水路。



シュバルツシュルト

三戦目くらいで早くもシュバルツなんちゃらさん登場!



ロイヤルチャーム

さっそくロイヤルチャームをGET!幸先イイネ!



転生モンスター

その後もきせきの香水効果でぽんぽんと転生が出てきました。

もちろんその間の戦闘は"みのがす"を使ってできるだけ時間短縮してます。

結局5匹くらいシュバルツなんちゃらさんに出会えたかな。


ロイヤルチャームは合計7つ獲得しました!
わーい。パチパチー







さあ、戦いはこれからです。

一番の敵はリーネ。

今回、ロイヤルチャームをはじめて合成しました!


ロイヤルチャーム

結果は

氷ダメージ 3%減
氷ダメージ 2%減
氷ダメージ 2%減


うむ。悪くないね。
(コロシアムあんまりしないからマヒャドに困ることがあんまりないけど)

リーネちゃん、機嫌よかったのかしらね。



最近転生狩りとかまったくしていなかったので、たまにやると楽しいね。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts