2014年9月11日木曜日

【ニュース】ふくびき所スペシャルがくるぞー!!!

ふくびき所スペシャル

以前からちらほらと噂が漏れ聞こえていたふくびき所スペシャルの情報がきましたね~。
その名も「ドラゴンクエストX お宝まんさい編」

ニュース記事
『ドラゴンクエストX』グッズが当たる“ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル ~ドラゴンクエストX お宝まんさい!編~”が9月中旬より登場!

セブンイレブンやスクエニのオフィシャルショップ「アルトニア」などで販売されるくじです。9月中旬から販売開始とのことです。もうすぐですね。

価格は1回600円
はたして高いのか安いのか・・・

それぞれにリアルグッズとそれに伴ったゲーム内アイテムがもらえるアイテムコードがついてきます。


ふくびき所スペシャルのオフィシャルサイトはコチラ(スクショみたいに見えるけどサイトです。クリックできるよ♡)
http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/

なんか随分と雑な作りのサイトですよね。





スライムのぬいぐるみや、アンルシア、クロウズのフィギュアなどが景品にラインナップされています。

その中で私がほしいのはソーサリーリング!

ソーサリーリングストラップ

かわいそげ~。
指にははめられないサイズなのかな?



あと、「さいごの1枚で賞」のスノーモンプリズムも気になります!

スノーモンプリズム

最後のふくびきをひくともらえるとのことですが、かなり運がよくないと(読みがうまくいかないと)もらえなさそうですね。

DQXショップで販売されるモーモンプリズムの色違いなだけなのに、なんでこんなに欲しくなっちゃうんでしょう・・・



ちなみにTwitterでこんなつぶやきがありました。


真実かどうかは定かではありませんが、 、、
AcerとかのノートPC買えちゃう、、、


私は運試しとして5回くらい挑戦してみようかな~。ドラクエへのお布施がはかどるでぇ。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts