2014年9月19日金曜日

セレブに憧れて

タイトスカート

セブンイレブンのスペシャルふくびき所にちょっと挑戦したら、H賞のクリアファイルとI賞のネームカードという悲惨な結果に終わったミョウガです。こんにちは。


本日はDQXショップでみなさん待望のアイテムが沢山ついかされましたね!

モーモンプリズム

私も買いましたよ!モーモンプリズム!

モーモンブランコかわいい~♡


これはBon Bon Blanco


モーモンブランコ ジャンプ
クワァッ!!

ジャンプしたときが特にかわいいね。


日傘 白

あとは日傘と


魔女の傘も買いました!

魔女傘はコーディネートが難しそ~><




そして、モーモンプリズム以上に、一部のオカマを歓喜させたアイテムがあります。




そうです。

タイトスカートです。


セクシーでありたい。

美しくありたい。

私を含め、女キャラを使っているゲイでそう思っているプレイヤーはかなり多いと思います。ていうか、そのための女キャラです。

そんな私たちにとってタイトスカートというアイテムは待ち望んでいたアイテムなのです!(迫真



もちろん買いました!!!

さあ!早速これを使ってドレスアップをしましょう!!!



となると、どの装備につけるか問題が発生してきます。

考えた結果、新装備の古代王族セットにつけることを決行!

古代王族セット

大枚をはたいて購入しました。全部☆2だけど、最近さいほうをサボり気味の私にとってはとても高級品。いっきにすってんてんになってしまいました。また金策がんばらないと・・・

銭ゲバ
銭ズラ!!


さて、本題です。

タイトスカートをドレスアップしなければいけません。

タイトスカートといえばなんでしょう。

私はまっさきにセレブを思い浮かべました。


ミランダ・カー

セレブファッションのアイテムといえばタイトスカート!オフでもフォーマルでもいろんなシーンでセレブたちは着こなしています!

今回はミランダ・カーを目指します。


トップスに何をあわせるか問題ですが、とてもピッタリな装備を先日から目をつけていたんです。

聖賢者セット

それは聖賢者装備!!

ノースリーブにゴージャスなゴールドのネックレスを重ねづけしているという密かなおしゃれトップスなのです。


ということで、できたのがコチラ。

タイトスカート ドレスアップ


中身は

頭 非表示
体上 聖賢者のローブ上(カラーリングなし)
体下 タイトスカート(カラーリング:腰のゴムをゴールドに)
うで 古代王族のバングル(カラーリングなし)
足 ダンサーシューズ(カラーリングなし)

GOSSIPSみたいな雑誌の海外セレブファッション特集に出てくるような感じをイメージしてます。

タイトスカート
キラリーン☆

頭をいちいち非表示に設定するのはめんどくさいので、本当は何かドレスアップしたかったのですが、あいそうな装備が見つからず泣く泣く非表示設定に。

マンドラゴラベレーの形は合いそうだったんですが、葉っぱの飾りが邪魔でした。惜しい・・・
ワイルドベレーも試しましたが、形がいまいち気に食わなかった・・・

マンドラゴラベレー
形はいいけど、葉っぱが邪魔なの


タイトスカートはもとのメインカラーのブラックを活かして、腰のゴム部分をゴールドにカラーリング。
金色のベルトをイメージしてるんだけど見えるかしら・・・


うではもともとの古代王族のバングルがゴールドのおしゃれなブレスレットだったのでそのまま活かし。


全体的にカラーリングをしていないので、意外とお安く仕上がりました。




ていうか、わりと地味ね!!!!



これじゃミランダ・カーじゃなくて、ミランダか~?です。(上手い!!!)


タイトスカートドレスアップの模索はまだしばらく続くかもしれない。。。




追伸
中途半端な長さの靴下とかついてないヒールとか、オフショルダーのトップスとかあれば着たいわ。スクエニさんよろしくお願いします!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts