2014年9月12日金曜日

【注意!ネタバレ多め!】胸アツすぎる!Ver.2.3!

アンルシア ペガサス

Ver.2.3が公開されましたね!

待ちに待ったストーリーの続きに手を出しましたよ!



ルシェンダ

ルシェンダちゃんひさしぶり~!



以下、思い出をダイジェストでお届け♡





飛竜の峠 看板

おっさんのくだらないギャグに心癒されながら登った飛竜の峠。



マジックフライ

飛竜の峠にはドラゴン系のモンスターがいっぱいいましたが、なぜかマジックフライが紛れ込んでいました。

最初はドラゴンフライ?って思ったけど


ドラゴンフライはこっちですね。トンボみたいなやつ。

なんでマジックフライが紛れ込んでいたんだろうか。




そして、飛竜ゲット!!

飛竜

テンションあがるーー!!!!

私の飛竜は手前のピンクのかわいこちゃん。

真のレンダーシア内ならどこでもいけるので、ルーラストーンの心配が少しへりますな。(ただし、3D酔いをする)



ナルビアの町

そして、超ひさしぶりのナルビアの町!(オフラインは途中までしかやってないけど)


ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 [DVD]
これはナルニア国物語



新マップ

新マップ、超きれーーーー!!!




そして、次々と飛び出す衝撃の事実!事実!!アンド事実!!!




見せられません。


 見せられません。


見せられません。



かなり胸アツのストーリー。ドラクエXの物語はいよいよ佳境にさしかかったのだと感じます。




そして、水着でペガサスに乗る変態女登場。

フツーのデフォルト衣装に戻しておくべきだったー(ノ∀`)アチャー



と、今回はここまで進めたところで一時中断。続きは後日やります。


このストーリー、かなりいいです。ドラマティック!
ドラクエXやっててよかったーって思います。


今後どうなっていくのか楽しみ♡




■雑記
新しく追加された髪型にしました。

新髪型 人間女
これがあたし・・・?

けっこう気に入ってるんですが、

新髪型 アイコン

いかんせん、アイコン画像が80年代のアニメキャラ風。

タツノコプロ?

ガンダム?

チムメンのKちゃんに言わせると

サイボーグ009

これらしい。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts