2014年9月9日火曜日

あの人になりたい

あの人になりたい

みなさんこんばんは。
N○K「あの人になりたい」の時間になりました。


11月のドラクエナイトでのコスプレはどうしようか考えてながら色んなキャラクターを研究してたら、なんか急にコスプレ系ドレスアップがしたくなって・・・
最近ドレスアップおやすみしてたし・・・


というわけで、今回挑戦するのはこの方!

ドラクエ10 イマリ

グレンのアイドル(たぶん)、イマリちゃん!




ほら!着てるもの安そうだし(暴言)、コスプレするのは簡単そう!


というわけで、おそらくこれだろうな~という装備一式を揃えました。

イマリ コスプレ 過程

あたま ぬすっとずきん(450G)
からだ上 ぬすっとの服(400G)
からだ下 サフランローブ下(990G)
ウデ なし
足 カンフーシューズ(400G)

しめて2240G!

安い!

やっぱりあの女は安い服を着ていた!!



さて、お次にカラーリングですが、ここで問題発生!!



色がない!!!



アメジストとかさんごとかそこらへんの色だろうなと高をくくっていたのですが、なんとこの色は染色屋に存在していません!!!


なんてことなの・・・


私、ファッションをなめてた・・・


レミ絵がいたらなんて言われるか・・・

レミ絵
ドラマ「ファーストクラス」より





でも、まあ、あきらめのいい私はすぐに妥協しました。

そして完成したのがコチラ。


イマリ コスプレ

配色は

あたま ベースカラー:ピンク
からだ上 サブカラー:アメジスト メインカラー:ピンク
からだ下 こしまき:ピンク スカート:アメジスト
足 シューズ:ピンク ハイソックス:そのまま

てな感じです。
(ピンクが現在1つ150G、アメジストが1つ900Gぐらいです。)


イマリのパチモンが完成しました。












あー 失敗したー










赤ずきんコスプレ

ヤケになって、カラーリングをやりなおして赤ずきん風にもしてみた。

あたま ベースカラー:レッド
からだ上 サブカラー:レッド メインカラー:バニラ
からだ下 こしまき:バニラ スカート:レッド
足 シューズ:レッド ハイソックス:そのまま

気分はヴァンパイアシリーズのバレッタ。

バレッタ ヴァンパイア

重火器を装備したい。





というわけで、コスプレに無残にも失敗したので、今度また誰かに再挑戦します。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts