2015年5月13日水曜日

試練で宝珠ゲッツ!

試練の門


最近ドラクエナイトの準備でばたばたしていて(さりげなく宣伝)、ドラクエXにあまりちゃんとインできていない毎日。

踊り子の配信クエストもやっと1話目をクリア~。

どうでもいいんだけど、踊り子クエストに出てくるラスターシャってバージョン2のオープニングで船の上で踊ってる娘と同一人物なのかしら~。

踊り子
服装とか髪型はまったく同じよね



と、その話は置いといて、とにかく最近がっつりドラクエできていないのぉ~。

おかげで宝珠もほっとんど手をつけられていない状態で、討伐依頼中に拾ったサイン投げの極意とかぐらいしかつけていない状態・・・


そんなめっきりエンジョイ勢になってしまった私にも優しく平等に宝珠を与えてくれるもの。それが試練の門です!!



毎週グレンのサーバー1で試練の門売りをして小銭を稼いでいるのですが、踊り子の追加やモンスターの転生回数追加などの影響で、現在少し高騰中!売るなら今!


で、今週もいつものように身売りをしたわけですが、試練の門ってざっくざく宝珠がもらえるんですね!


調べてみると、どうやら試練の門や魔法の迷宮のボスの宝珠はランダムで決定されるっぽいですね。


ビッグモーモンからエレメントまで10門まわって宝珠を4つももらえました。



風の宝珠:果てなき攻撃力アップ
攻撃力アップの効果時間+2秒


光の宝珠

光の宝珠:あんこくのきりの極意
あんこくのきりの成功率+2%


闇の宝珠

闇の宝珠:らせん打ちの極意
らせん打ちの威力+2%

闇の宝珠:おうぎのまいの極意
おうぎのまいの威力+2%





以上!

らせん打ちはともかく、あんこくのきりやおうぎのまいなんかは出番ありそう~。



あたしのようなエンジョイ勢でもそれなりに宝珠獲得できるチャンスを用意しといてくれる運営さん大好き。ラヴ。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts