2015年5月7日木曜日

5/17はドラクエナイト!今回の企画は・・・

ドラクエナイト

何度か告知させていただいておりますが、5月17日に新宿二丁目にてメンオンリーのドラクエXオフ会『ドラクエオフ会X~いにしえの9の伝承~神話篇』を開催します!!

通称ドラクエナイトのこのイベント、ゲイのドラクエXプレイヤーみんなが集まってワイワイやりたいと思って始めたのですが、今回でついに第4回目を迎えます。

今日は今度のドラクエナイトで予定している企画内容をお伝えしようと思います!



◇企画その1「ドキッ!出会いもあるよ♡ どきどきボスペア討伐タイムトライアル」


コインボス


毎回行っているボス討伐タイムトライアル。

アトラスなどのコインボスの討伐時間を競ってもらう企画ですが、今回は4人パーティーではなく”2人だけ”で挑戦していただきます!


挑戦者はご来場者の中から完全ランダムに抽選させていただきます。
(用意できるマシンの都合上、PC版かWiiU版のアカウントを持っている方に限定させていただきます。ご了承くださいませね。)

でも、完全にランダムじゃないの!

まず参加者1人をこちらで抽選するのですが、その後ペアとなる相手を自分で指名するか、こちらで抽選するかを選択可能です。

もし会場にイケる人、気になる人がいる場合はズバリ指名しちゃってくださいね♡


4人ではなく2人で挑戦するボスはいつもより緊張感があるはずです!吊り橋効果で2人の間に愛が生まれるかもよ・・・!!


ペア3組で競い合っていただき、最も討伐時間が短かったペアにはプレゼントをお送りさせていただきます。




◇企画その2「チーム対抗コロシアムトーナメント」

コロシアム

ドラクエナイトで最も盛り上がる企画のコロシアムトーナメント。

参加パーティー4組でトーナメント戦を行っていただく企画ですが、今回はチーム対抗で行います!

アストルティア内にはいくつかゲイチームがありますが、チームの威信をかけて闘っていただきましょう!!

150スキルや踊り子などが実装され、コロシアム情勢にも色々と動きがあったと思います。今回はどのような戦いを見せてくれるのでしょうか?


ちなみに、まだ参加パーティーを募集中ですのでみなさまのご応募をお待ちしています!

応募条件は以下の通り。


・必ず4人1組で同じチームメンバーのみで構成してください。

・ただし、ゲイチームに所属していない方はチーム関係なしの連合軍構成でも構いません。

・会場にご用意できる機種の都合上、4名のうち、1名がPC版、3名がWiiU版でプレイできるアカウントでのご参加をお願いします。

・イベント当日は20時頃までに会場へお越しください。

・参加可能パーティは4組までとなりますが、内3組はゲイチーム、1組は連合軍という内訳にさせていただきます。

・応募時には、参加メンバーの名前、リーダーのID、所属チーム名(連合軍の場合は全員分)を記載してください。

・応募が4組を超えた場合は抽選とさせていただきます。


応募はドラクエナイトのTwitterアカウント→@DQXnightまでDMもしくはリプライをください!

締切は5/8(金)24:00までです。


なお、今回はトーナメント優勝チームとうちのドラクエナイト酒場スタッフの最強コロメンバーと最後に闘っていただきます!

そこで勝利できれば豪華報酬をプレゼントさせていただきます!

最強チームを決定いたしましょう!



◇企画その3「ここがヘンだよアストルティア」


不具合じゃねーよ

普段DQ10をプレイしていて、「ここの機能がこうなったらいいな~」「こういうシステムほしいな~」とか色々感じることがあるじゃないですか。

それをみんなであーだこーだ議論するトークコーナーです。


現在みなさまからの声を募集しています!

ぜひぜひ下のリンクからアンケートの回答にご協力いただけますと幸いです。

ドラクエオフ会Xアンケート「ここがヘンだよアストルティア」


システムへの不満から、チーム内の恋愛ゴシップまでなーーーーんでも構いません!

アストルティアのヘンなところをみんなで共有しましょ!




大きな企画は以上の3つです。

そのほかにも、「ダブルアップ10連勝できるまで帰れまX(テン)」など小さな企画も予定中!


また、今回はオープン時間が今までよりも2時間早く16時になります。

お客様同士のおしゃべりタイムにもうすこし余裕が欲しいなーと思いまして、イベント時間を少しだけ長くしました。

企画の開始は今まで通り18時以降からとなりますので、早い時間にご来場いただけない方もご安心ください。



DQXコスプレに身を包んだ酒場スタッフ陣がみなさまのご来場をお待ちしています!!

ドラクエナイト コスプレ




ドラクエオフ会X~いにしえの9の伝承~神話篇

【イベント情報】

日時:5/17 16:00~23:00

場所:新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGE (http://aliving.net/


料金:通常¥2000/1D、9モン割¥1500/1D、マシン&wifi持参割¥1000/1D

※マシン&wifi割のご注意
・WiiU、ノートPC、3DSを持参された方が対象です。
・3DSの場合はドラクエXのソフトが入っていることを確認させていただきます。
・ネット環境はポケットwifiやスマホのテザリングなどご自身でご用意くださいますようお願いいたします。

Twitter:@DQXnight


【キャスト】

DJ:SAK

MC:ISUZU、MYOGA

(酒場スタッフ):BUBREENA、AKI、DONBURI、RAKUDA、mAkey、APNA、バンザイきょう子、モサ子、あいぼん


※ご注意
・メンオンリーです。女性の方はご入場いただけません。ご了承ください。
 ノンケ(ゲイではない方)の男性はご入場いただけます。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts