2015年5月1日金曜日

野生のヒューザの次は野生のフォステイル!

フォステイル

バージョン3.0の祭り気分も少し落ち着いて、今日もきままに討伐なんかをこなしていると、フレンドからメッセージが。





「ねこじま、フォステイルいますw」











!!!????









野生のヒューザは3.0でいなくなるということはDQXTVで話していましたが、新たなる野生の○○が登場か!?

とにもかくにも急いで猫島へ急行!


出現場所は猫島のF5。



いましたよ~~~~!!!


野生のフォステイル


リュートをひいてました。

フォステイルはまほうの小ビンを要求してきて、渡すとお礼にみちびきの香水をくれました!



ヒューザのときは5回会うと肩痛め立ちポーズをもらえましたが、フォステイルも何かくれるんでしょうかね~。

しぐさ「リュートをひく」とありそうな気がするんだけどな~。



しばらくは野生のフォステイルの話題でアストルティアは賑わいそうですね!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts