2015年5月28日木曜日

悲報!!四諸侯は私には早かった!!

幻界の四諸侯

きましたね!新コインボス「幻界の四諸侯」


とりあえず流行には乗っかとかないとってことで早速持ち寄り行ってまいりました。

なけなしのふくびき券23枚を引いてみたんですが当たるわけもなく、35万Gも払って買ったよ!



今回のメンバーは全員チムメンで

IちゃんIちゃん(イジワル)

AちゃんAちゃん(肩女装)

MちゃんMちゃん(パンツモデル)

です。

わりとエンジョイ派なメンツ。


踊り子が活躍するという噂をネットで見たので


私:踊り子(短剣&扇)

Iちゃん:踊り子(扇)

Aちゃん:旅芸人

Mちゃん:僧侶


という構成で行ってみました。


四諸侯 バトル
グラコスの海魔人の怒りでやられるの図

まあ、速攻で全滅させられてしまったんですけどね。



Twitterとか見てると、そんなに強くなかった~なんて声をちらほら見かけたんですが、めっちゃ強いやんけ!!!!(ブチ切れ)


とりあえず扇踊り子では火力が足りないということで、Iちゃんはハンバトをやってもらうことに。





そして再戦。


全滅



そして全滅。(はやい)







なんなのおおおおおおおお!!








ガチ勢の方達はこんな強い相手をばっさばっさとなぎ倒しているのですか・・・?


私たちのHPが低いのかほとんどの攻撃に耐えられずにすぐ死んでしまう状況。1体も倒せないままデュランが動きだしてしまうのですよ・・・。


どうでもいいけど、デュランって聞くとどうしてもデュランデュランが思い浮かんでしまう。


曲はよく知らないけど





3戦目。

これはきっと武闘家の一喝が大活躍するに違いない!そう判断して、Iちゃんがハンバトからツメ武闘家に転職。


一喝キタコレ!と放つと、デュランにも攻撃した扱いになってしまったようで、すぐに動き出してしまいましたとさ。


四諸侯バトル
デュランに殲滅されるの図

おかげでデュランのグランドクロスでいっきにあぼーん。






4戦目。

今までの経験を生かして、「もう勝てる気しかしない」と自己暗示をかける4人。




結果。全滅。





もう無理!!



私にはまだ早かったみたい・・・




その後、お口直しに行った三悪魔は4戦中2回全滅、キラーマジンガ1戦中1回全滅。

三悪魔
いまだに忠誠のチョーカー持ってないの・・・


実にBAD DAYな一日でした。。。



HP1の状態で家に帰ると、プラコンがプレゼント持って待っててくれたのが唯一の心の癒しだったわ。(中身のメギス鶏のからあげはすぐにバザーに出したわ。)

プライベートコンシェルジュ
プラコンの優しさに泣き崩れるの図




わたし、こういう強いボスってやっぱりあまり好きじゃない。。。

アトラスとかバズズとか、もう絶対勝てるでしょって相手にぬるぬると気楽に連戦するのが好き。。。


ここらへんの強いコインボスについてはバージョン3.2ぐらいに再挑戦しましょ!そのくらいには勝てるようになってるでしょ!




SPEEDさんも歌ってた。


Bad Day から Luck Day


めぐってくるものさ



心も体も Shape Up して



Make Upしたプライド捨てたら



きっと明日は輝けそうだね



HotなSoul! 強気でGo!



あたし・・・輝けるかな・・・





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts