2015年5月27日水曜日

【若干ネタバレ】ラスターシャに萌えろ!

ラスターシャ

いつのまにやらエンジョイ勢なわたし。


踊り子の職業クエの第2話、第3話をいまさらながらにクリアしました!!

今までは職業クエストが配信されたら当日に速攻クリアしてたんですけど、うん、エンジョイ勢になっちゃったわ。(いいんだけど)


物語のキーとなるのは踊り子のラスターシャちゃん。

バージョン2PV

バージョン2のPVではグランドタイタス号の上で華麗に舞い踊り、素敵な笑顔とウインクをふりまいているとっても可愛らしい雰囲気ですが、踊り子クエスト中では実にクールでつっけんどん。

でも、お話を進めていくとそんなラスターシャちゃんにどんどん夢中になっていくわたしがいたわ。




★ラスターシャの魅力その1 技名がおしゃれ

降霊踊り絶の舞

その名も 降霊踊り 絶の舞


いいわぁ。


こちらといえばもうどくブルースとかつるぎの舞とかいまいちインパクトにかける技ばっかりだもの・・・(”会心まいしんラップ”は韻を踏んでいておしゃれだと思います)



★ラスターシャの魅力その2 モーションがおしゃれ

ラスターシャ

太鼓もって踊ったり(会心まいしんラップ)、気だるいステップで歌を歌ったり(もうどくブルース)しません!

降霊踊りのときは専用のとーーーってもなめらかでしなやかな舞を見せてくれます。

これモーション班がんばってらっしゃいますね!!



★ラスターシャの魅力その3 ツンデレ

ラスターシャ

萌えの基本ですね!萌えの教科書があったらたぶん2ページ目くらいには出てくるであろうくらい基本ですね!

「か・・・・・・勘違いしないでよね。」という昨今の萌えアニメではもはや使えないのではと思えるくらいの超ベタなセリフをしゃべってくれます。

ラスターシャかわいいよラスターシャ。


踊り子

第3話では完全にデレてしまうので、今後ツンツンしてくれなさそうで少し残念。


踊り子クエスト

わりとちっぱいなのに、ちょっぴりエッチなサービスカットが挟まれるあたりも萌えちゃうよね!




そんなこんなでラスターシャちゃんが好きになりました。

職業クエストの子なので第5話が終わった後の活躍はほとんど期待できませんがね・・・






ラスターシャちゃんに憧れてコスプレしたいという方もいると思います。(いるのかな?)

ラスターシャコスプレ

おそらく着ているのは

頭:月のサークレット

からだ上:ランプ錬金作業着上

からだ下:占星術師のローブ下

ウデ:ランプ錬金のうでわ

足:インテリサンダル

ですね。カラーリング不要です。




ラスターシャドレアムとかいつかやってみたいなとか思ったり思わなかったり・・・





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts