2015年5月26日火曜日

ひさびさドレスアップ!おしゃれガールスカウト♡

仕立て屋

こんにちは。はぐレモンは1週間くらい出てきてくれると勝手に勘違いしてダブルすれちがいそびれてしまったミョウガです。ちくしょー!!


さて、このブログのトップバナーにも使っているイラストの衣装、実はバージョン1.xくらいからずっーーーーっと着倒してるんです。

ミョウガ
ぴょん氏作

中身はモダンバニーセットなんですけど、いくらなんでもそろそろ擦り切れて穴があいてそう。

旅芸人、スパスタ、魔法戦士、どうぐ使いと色んな職業で着まわせて非常に便利だったので、ついつい今の今まで着たままになっておりました。


でもこれじゃいけない!!


一念発起して魔技師セットを購入しましたよ~!!(+2で失敗混じりのお手頃なやつだけど)


魔技師セット

古代王族セットは前に買っていたので、これでモダンバニーとは完全にサヨナラ!



globeのSa Yo Na Ra



魔技師はいかにもどうぐ使いっぽい見た目で、こういうのが好きな人は好きそうね~なんて思うんですが、

私の好みではない!

のよ。



装備を一新したらドレスアップしなきゃね♡



というわけで、今回コーディネートしたのはこちら。

ドレスアップ

バージョン3.0から追加された新カラー「あさぎ」を基調として、おしゃれガールスカウトな感じをイメージしてみました。


上から

◇頭
ハイキングベレー(DQXショップで販売)
ベース:あさぎ ポンポン:そのまま

◇からだ上
道化師の服上(便利ツールふくびき景品)
ベース:あさぎ サブ:アイスブルーダリア

◇からだ下
タイトスカート(DQXショップで販売)
ベース:あさぎ ベルト:カフェラテ

◇うで
退魔のうでわ(今めっちゃ安い)
もよう:あさぎ

◇足
ウエスタンブーツ
ベース:グレー

です。



おそらくメインで着るのはどうぐ使いと魔法戦士でしょうから、弓が似合うように快活な雰囲気を意識したの。

細かいところでは、退魔のうでわがおしゃれ袖みたいな感じになってるようななってないようなってとこがちょっとこだわり。


かわいい系でコーディネートしたのは今回がはじめてかも~。


かわいくできたかしら?



ドルフラワー


ドルフラワーに乗ってるとことかめっちゃ可愛いんやで?


天使やろ?


1000年に一度の可愛さやろ?



橋本環奈
負けへんで!!




というわけで、お財布はすっからかんだよ!

明日からまたお仕事がんばろ。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2015年5月26日 11:58

    あさぎ良い色ですよね。
    僕もあさぎを使ってドレアしたいなーと思ってたとこでした。
    おしゃれガールスカウト似合ってますよ~♪

    返信削除
  2. >オーガさん
    わーい。うれしいー!
    あさぎ綺麗ですよね。青系でドレスアップしたのはじめてなの。

    返信削除

Random Posts