2015年5月13日水曜日

【ニュース】3DS版「ドラクエ8」8月27日発売!

ドラゴンクエスト8


な、な、な、なんとー!3DS版の「ドラゴンクエスト8」の発売が発表されました!!



ティザーサイト

ティザーサイトもすでにオープンしていますよ~。

「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」ティザーサイト


対応機種: ニンテンドー3DSシリーズ
発売日: 2015年8月27日(木)
希望小売価格: 5,980円+税



なんと今回はイベントシーンにはすべてボイスが当てられるとのこと。

ナンバリングタイトルでは初めての試みではないでしょうか。


女盗賊のゲルダ、モンスター・バトルロード主催者のモリーなどが新しい仲間として加わったり、3DSならではのすれ違い要素が入ったり、新要素もあるみたい。



PS2版もスマホ版も途中で投げ出しちゃったから、3DS版ではクリアまで頑張ってみようかな・・・(´>ω∂`)テヘペロ



スクエニe-STOREなどではもう予約の開始がされています。
それぞれのショップ毎に異なった特典があるようですよ~。

スクウェア・エニックス e-STORE
キャンディケイン
【武器(鎌)】(ヤンガスが装備可能)
与えるダメージが 必ず 1 になる 不思議なカマメタル系モンスターに有効!

Amazon
ホイミンの T シャツ
【よろい】(全員が装備可能)
歩くごとに HP が 少しずつ回復する 不思議なシャツ

セブン-イレブン・セブンネットショッピング
ラッキーペンダント
【装飾品】(全員が装備可能)
敵の攻撃が かわしやすくなる 魔法のペンダント

ヨドバシカメラ・ヨドバシドットコム
メタスラトレイ
【盾】(全員が装備可能)
呪文のダメージを 少し防ぐ メタル製のトレイ






◇ニュース記事
4GamerNews:3DS版「ドラゴンクエストVIII」発売決定。新シナリオ,女盗賊のゲルダ,DQMBのモリーが追加。イベントシーンはすべてボイス対応に


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2015年5月13日 13:00

    当時PS版では竜神王に連続挑戦するとこまでやったんだけどその途中で挫折しちゃったんですよね~。

    返信削除
  2. >オーガさん
    おなじくー。私もなんか挫折しちゃったw今ならクリアできそうな気がする!

    返信削除

Random Posts