2015年5月20日水曜日

【ニュース】新コインボス「幻界の四諸侯」登場

幻界の四諸侯

久しぶりの追加です!新コインボス「幻界の四諸侯」の登場が発表されました。

実装日は5月27日(水)

前回のキラーマジンガ実装が1月15日だったので、約4ヶ月ぶりの追加です。わくわく。


ななななんとボスが4体も同時に出現するようですよ。




幻界の四諸侯

今回はドラクエ6からデュラン、アクバー、ジャミラス、グラコスが登場。

ダークドレアムだったりキラーマジンガだったり、ここ最近はドラクエ6推しが激しいですね。


ジャミラスは魔法の迷宮のボス、グラコスはコインボス、アクバーは賢者クエストですでに登場済みなのである程度行動は予測がつきますが(海魔神の怒りを使っているっぽい画像も出てるし)、デュランはどんな敵なのでしょうか。


アクセが何出るかも気になるところ!!

そろそろ忠誠のチョーカーのような伝承合成のできる魔王のネックレス上位版がくるんじゃないかなーとか予想してるんですがどうでしょ。


◇元記事
魔法の迷宮ボスモンスター「幻界の四諸侯」登場! (2015/5/20)




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts