2015年1月28日水曜日

新ドレスアップ!小悪魔ギャル♡

ドレスアップ屋

買っちゃった。


勢いで。


黄竜セットを。




黄竜セット
勇ましい


星2の安いやつなんですけどね。普段の冒険にはなんの問題もないし、とっても満足!


次に出る装備を期待して買い控えてる層もいそうだし、今が一番安いんじゃないかなって読んでみた。




そして、新しい装備を買ったらやらなきゃいけないのが、ドレスアップ

実は前から使いたかったのがファンキータイツ

いつか使おうと思って買ったままホコリをかぶっていたのだけれど、タンスから万を持しての登場!


で、作ったのがコチラ。

ドレスアップ ファンキータイツ

んー、無難かしら?

テーマは小悪魔!(ていうか、もはや悪魔) 小悪魔agehaのギャルたちのように魔性の女になるわよ!

小悪魔 ageha (アゲハ) 2014年 05月号 [雑誌]
すでに廃刊です。

上から

頭:ファンキーヘッド(レッドにカラーリング)

体上:チェイサーレザー上(レッドにカラーリング)

体下:ファンキータイツ(メインをレッド、サブをブラックにカラーリング)

腕:ステージアーム(カラーリングなし)

足:モダンバニーのくつ(カラーリングなし)

です。


女の魅力を引き出すエロスと情熱の赤を基調として、セクシーさを出すへそ出し&体のラインの出るレザー、そしてインディペンデントな女性を演出するヒールをあわせてみました。(なんのこっちゃ)


ドレスアップ ファンキータイツ

バックショットはこんな感じ。


中身は黄竜なので攻撃職が着ることになりますから、アグレッシブな雰囲気を推しています。(つもりです)


デコ

無駄に画像をデコってみました。小悪魔とは。(自問自答)



フェイスシールのハート♡とかつけてみようかなーとも考えたのですが、アクセサリーはよくつけかえるし、他の職業でも使うので無難なピアスのままです。

ハートモチーフの武器とかあったら合うと思うんだけどな~。バレンタインイベントに期待!



やっぱりドレスアップって楽しいですね。お金はかかるけど・・・




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts