2015年1月7日水曜日

物欲は増すばかり

さいほう

うちのプライベートコンシェルジュのジンジャーちゃんが壮大なことを言い出して戸惑っているミョウガです。みなさんこんばんは。

世界平和を願うプラコン



今日は特筆すべき出来事もなかったから、私が今欲しいものについて書いちゃうね♡


今のままでも十分に色々なコンテンツを楽しめてるし間に合っているんだけど、やっぱりヒトって基本的に貪欲なのよね。
もっともっとって求めちゃう。




欲しいものはいっぱいあるけど、その中でも今一番わたしが欲しているもの。




それは




黄竜セット!

聖龍伝説
これは聖龍伝説

黄竜の道着セット
※画像はイメージです


武闘家とかまもの使いとかは大昔に買った無法者セットをまだ着てるから(それでも戦えちゃうんだもん・・・)、そろそろこちらをアップデートしたいな~なんて。

☆3でそれなりに耐性がついたものを揃えようと思うと5~600万Gくらいはかかりそうなのよね~。

ブルジョワの着るものだわ・・・

ドレスアップもしたいから、もう少し上乗せして用意しないとね。




ということで、最近お金に執着のなかった私ですが、レベル・特訓もカンストしたことなので、しばらくは金策に走ることにします!


私の金策といえばさいほう!!なのです。(ひたすらきじゅつしを縫うだけだけど)

さいほう

ここ2ヶ月くらいなんにも縫ってなかったけど、ひさしぶりにさいほう再開。
腕は鈍っておらず、バンバン☆3ができたわ♡

けど所詮はきじゅつし頭。儲けは雀の涙。。。

退魔セットの☆3黒字率を見てじゅるりってヨダレたれたけど、さいほうシミュレーターで何回か縫って失敗続きだったので怖くて手を出せず・・・

平民は汗水たらしてコツコツ稼ぎますわ。



黄竜セット買ってあげるよっていうパトロンの方いらっしゃいましたら、いつでもご連絡お待ちしています。

ていうか

くれ

同情するなら金をくれ
同情するなら黄竜をくれ!



もしくれたらおちんち(ここから先は検閲のため削除されました)





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts