2015年1月26日月曜日

【ニュース】夢現篇 第4話配信決定!

夢現篇 第4話

夢現篇の第4話「いにしえの呪文」の配信日が発表されました。1月29日(木)配信です!


キービジュアルから察するに、ついにアサナギさん、もとい、アサなんとかさんが出てくるようですね。


◇元記事
夢現篇 -悪夢より来たるもの- 第4話「いにしえの呪文」 (2015/1/26)


たぶんアサなんとかさんについて知らない人も多いと思います。

種族でエルフを選択してゲームを開始すると、ツスクルの村の最初のイベントで主人公のライバルとして出てくるキャラです。

しかし、意味ありげに出てきたわりには、その後まったく出番のないままバージョン1のみならず、バージョン2のエンディングまで迎えてしまったという実に不幸な境遇。



夢現篇 グランマーズ

クエストの受注はグランマーズからです。

アサなんとかさんの活躍に期待しましょう!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts