2015年1月27日火曜日

【ニュース】プレイ継続特典「900日特典」の内容判明!

プレイ継続特典 900日


プレイ日数が900日を超えた人がもらえるプレイ継続特典の内容が発表されました~。

◇元記事
プレイ継続特典「900日特典」のご案内 (2015/1/26)



なんと、なかまモンスターのカラーを変えられる「おめかしカラー兼」という新しいアイテムがもらえるそうです!

おめかしカラー券

進化とかでモンスターを色違いのやつに変えられるようになるんじゃないかな~と予想してはいましたが、まさかこんな形でくるとは!

色を変えても能力は変わらないとのことなのでご注意よ。


別カラーになるということは

スライムベスとか
スライムベス


つかいまとか

つかいま


アサシンブラッドとか

アサシンブラッド


ベビーニュートとか

ベビーニュート


こういうのに変わるってことだよねー?

人によってまた色々な個性が出せるようになって楽しそう!!



あと、プライベートコンシェルジュの紺色のスーツ・ドレスももらえます!


DQXショップで販売していたカラーのやつはいまいち好みではなかったのですが、紺色はカッコイイね!高級感ある!!




ちなみに、ドラクエX発売日からプレイしている私のアカウントでは、現在の利用日数は887日でした。
(冒険者の広場のログイン時のキャラクター選択画面で利用日数を確認できますよ~)

900日まであと13日。日付でいうと2月9日です。



なお、継続特典の配布はバージョン2.4後期のアップデート後とのことなので、実際の利用日数よりももうしばらく後になりそうな予感。

2.4後期のアプデ共々待ち遠しいですね!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts